

表情!

IMGP4949.jpg

モコロンのいろんな表情が楽しい

これは、コロンの(笑)顔

IMGP4951.jpg

これは、モコがお散歩から帰ってきて、一休み中の表情です↑(あちかった

IMGP4956.jpg

コロンがママに、なでなでしてもらって、うっとりしているのかな

IMGP4964.jpg

コロンの一途な瞳がかわいい(ママはメロメロです~)↑


IMGP4968.jpg

モコのまったりした、表情!

コロンはママ大好き!を丸出しです。

モコは、見て見ぬふりで、ツンデレです。

そんなモコロンが大好きです!

ハニクリトリミング!

IMGP4820.jpg

1か月たって、また広告がでてしまった

ハニクリさんに 行きました。

モコロンをあずけて、みなとみらいに行ったら日本丸の総帆展帆をやっていました。

IMGP4823.jpg

帆の上の人は、怖くないのかな

IMGP4857.jpg

今回もサマーカットにしてもらいました!コロンちゃん

今回初めて歯磨きも、してもらいました!


IMGP4907.jpg

モコちゃん

IMGP4896.jpg

おねむのコロン

IMGP4894_20150614220617836.jpg

ぐっすり寝ちゃったモコ

お疲れ様!

コロンの変な恰好写真~
IMG_0277.jpg

寝ながら前足をビヨン~
IMG_0280.jpg

夢でも見てるのかな?
IMG_0282.jpg

かわいいな

サマーカット!

IMG_3141.jpg

日曜日ハニクリさんで、トリミング~

サマーカットにしてもらいました

コロンちん


IMG_3131.jpg


モコちん!

モコ5歳のお誕生日おめでとう!

IMGP4711.jpg

今日はモコの誕生日のお祝いで

ドッグランに行きました~

IMGP4660.jpg

モコとコロンは楽しく走り回ります!

IMGP4710_20150503210700d2d.jpg

コロンのニコニコ顔!
かわいい~

IMGP4677.jpg

お友達に ご挨拶!

IMGP4696.jpg

となりの大型犬エリアのボルゾイちゃんにも、こんにちわ

IMGP4748.jpg

夜は、ケーキでお祝いです!

IMGP4760.jpg

モコおめでとう~

IMGP4774.jpg

コロンが「お兄ちゃん、おめでとう」
と言ってます。

IMGP4809.jpg

2わんで、仲良くモグモグ~

IMGP4775.jpg

もこちゃん!元気で長生きしてね!

モフリーゼ PARTY!!(モフリーゼ会)

IMGP3638.jpg

ビション イン モフモフ ワンダーランド モフリーゼ PARTY に行ってきました~

受付では、もふもふの素敵な飾り付けでみんなを迎えてくれました!

IMGP3491.jpg

受付のとなりのテーブルには、可愛いビションの飾りがありました

IMGP3492.jpg

たくさんの、もふもふ大好きな人たちが大集合

圧巻です

IMGP3577.jpg

いろんなゲームをみんなで楽しみました

これは、上手にお散歩出来るかな~ゲーム

IMGP3591.jpg

これは、呼び戻し!戻されゲーム

IMGP3626_20141013211843acc.jpg

ドッグランの中で放牧大会~

みんな楽しく走り回っています

IMGP3499.jpg

モコはお友達に、ご挨拶~

IMGP3512.jpg

バブル君の、お嫁さんのブランちゃん

可愛すぎです~

IMGP3518.jpg

バブル君とブランちゃんの、おそろいカット最高です~

IMGP3547.jpg

らいち君 お久しぶり~ もうすぐ らいチャンとぴいチャンには、妹が出来るんですね


IMGP3607.jpg

コール君初めまして~お会いできて、嬉しかったです

IMGP3657.jpg

ピース君久しぶりです~!走る姿がかっこよかった~

IMGP3660.jpg

パフィーママには、癒されました

IMGP3739.jpg

まりんちゃん 初めましてです

たくさんお話できて、楽しかったです

IMGP3685.jpg

ゲームの賞品もいただきました


IMGP13699.jpg

そして~みんなで記念撮影です~

IMGP3719.jpg

なんと116匹のビションが集まりました

IMGP3731.jpg

最後にはるかもパパさんの楽しい挨拶で終わりました

モフリーゼPARTYを主催していただいた、はるかもママ、パパさま 幹事の皆様ありがとうございました

とても楽しかったです

IMGP13792.jpg

おみやげ!ありがとうございました
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
