fc2ブログ

モフリーゼ会 in もろやま~!その1

モフリーゼ会 in もろやま

行ってきました~



IMGP5355.jpg

場所は PRIMELAND DOGRAN もろやま で~す。
広々していて自然の中のドッグランです。
うぐいすの鳴き声も聞こえてきました

天気も良く最高にウキウキです

IMGP5359.jpg

中に入ると・・・

わぁ~
はるかもくんがお出迎えです~感激

IMGP5334.jpg

受付は、なんと、POMママさん! はるかもママさん! ぷくママさん!

受付嬢はやっぱり美人さんなんですね~

IMGP5336.jpg

受付が終わると素敵な

モフリーゼボードの前でポラロイドカメラで

はるかもパパさんに

記念撮影してもらいました

IMGP58181.jpg

はるかもパパさん ありがとうございます

いい思い出になります~


IMGP53801.jpg


そして、こんなにたくさんの人達が~

集まりました

楽しい時間の始まりで~す

IMGP53861.jpg

その2へ つづく~

スポンサーサイト



     

コメント

うわー

行かれたんですね♪
車の無いだめぐるみ家は 決して到達できない場所なのです~

レポ 楽しみにしています♪

昨日はありがとうございました~★
モコちゃん&コロンちゃん一緒に遊べて嬉しかったです~(*´∇`*)
途中らいちゃんが衝突しに行っちゃってすみませんでした(^。^;)
楽しい楽しい時間でしたよね!
次回どこかでまたお会いできるのも楽しみにしております(*^^*)

息子(犬じゃなくて人間の方)がお世話になりました

大きいビション、ピースの母ちゃんです

昨日は、うちの息子が妹ちゃんと仲良くしてもらい、ありがとうございました
ピースの事もかわいがってくれたし
うれしかったです

モコちゃんコロンちゃんもかわいかった~
また、お会いできるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお会い出来て
とてもとてもhappyでした[腟究��絖�:v-10][腟究��絖�:v-238]
楽しい時間は、
あっとゆう間ですよね[腟究��絖�:v-12]
次お会い出来るのはいつかな♪
大好きなモコロン家のみなさんにお会い出来るのを
楽しみにしていまぁす(^0^)ノ

にあちゃん

今度は、にあちゃん一緒に行こうね。
うちの子たちは、にあちゃんとにあちゃんママとママのママが大好きです。

+Mari+#さん

日曜日は、ありがとうございました。
らいちゃんもうちのコロンと同じママっ子が判明しちゃいましたね。
あいかわらず、マイペースなモコロンですが遊んでください。。。

ピース母ちゃんさま

日曜日は、娘と遊んでくれてありがとうございました。
ピースくん手足が長くて走る姿がかっこよかったですね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

マロミ~#さま

日曜日は、せんきゅ~で~す。
モコロン家いちおしの茶豆兄~のイケイケっぷりと残念感。。。
ますます兄~のファンになっちゃいました。
また遊んでね。

モクママ さま

こちらこそ一緒の時間を過ごせて
嬉しかったですe-343
娘達のおしゃべりに付き合っていただき
有難うございました!
また、お逢いできるのを
楽しみにしていますe-2
Secret

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR