スポンサーサイト


軽井沢旅行!

IMGP6582.jpg

久しぶりの家族旅行に行きました!

軽井沢で、一泊ですがわくわく


IMGP6597.jpg

軽井沢と言えばアウトレット

長女とママあっちいったり、こっちいったり、楽しそう


IMGP6602.jpg

モコロンも楽しそうに、歩きます!

写真には、ないですが、沢山のワンちゃん達がいて、興奮気味

ビションちゃんにも会いました!

IMGP6605.jpg

グッチの前で、ハイチーズ

IMGP6621.jpg

コロンはママに抱っこしてもらってニコニコです!

モコは、お兄ちゃんに抱っこしてもらいました


IMGP6622.jpg

夜はモコロン家の大好きなピザを食べ~


IMGP6627.jpg


食後は、トンネルでモコロんと楽しく遊びました!

IMGP6647.jpg


翌日(今日)は、昨日と打って変わって、晴天です~

朝のお散歩!気持ちが良いです。

涼しくて、軽井沢は過ごしやすいです。

IMGP6671.jpg

清々しい!

IMGP6637.jpg

モコロンは、いっぱいクンクンしています。


IMGP6665.jpg

帰って朝食!コロンはペロリンしています。



IMGP6663.jpg

モコは一休みやっぱりクルートが落ち着くみたい

その後、渋滞に巻き込まれたくないので、早めに帰りました
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ええええええええ

おねいちゃん ずいぶん女っぷりが上がりましたね!

うわーうわー
なんだか 感動!

No title

にあちゃんママさま
長女も14歳中2になりました!
一番難しい年頃ですe-350(まさに中二病です)
おしゃれ大好きで、アウトレットでは、一番たのしんでおりました~e-282

No title

あ!

長男ちびっこと同じ年なんですね!

この頃って 急に大人びてきますね


って・・・・速!!!!!!!!!
Secret

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
