スポンサーサイト


ハニクリトリミングとモコの足。。。。

IMGP6569.jpg

ハニクリトリミングに行ってきました

コロンはニコニコしてます。

IMGP6567.jpg

モコもきれいきれい!モコは、ハニクリさんと言う言葉が解るみたいです

ハニクリさんに行くよと言うと、別の部屋にあるクルートを見に行きます。(車の中では、必ずクルートに入るので)

早くクルートに入って大好きなハニクリさんに行きたいみたい!



IMGP6559.jpg

今日ハニクリさんで、モコちゃんの足毛が少なくなっているから、もしかしてぺロペロしてる
と言われました。。

実はそのとうりでして、夜寝るときは布団が濡れるくらいペロペロしてまして

このままだと、皮膚にも悪影響があるようです


IMGP6570.jpg

教えてもらった、赤ちゃん用靴下をはかせて、これ以上悪くならないように対策をします


IMGP6576.jpg


あはは! モコちゃんかわいい
モコちゃんがんばろうね


IMGP6581.jpg

前回ハニクリさんで、購入した おにおんママのチビション買いました!とっても可愛くてお気に入りです。
今日は、たくさんありましたよ!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おにおん印のビションちゃん
もう買われたんですね!

うちは・・・近くて遠い ハニクリさんです(´・ω・`)

No title

くつした何だか可愛いですね♪
足をなめちゃうと毛もピンクになってしまいますよね・・・
ハニクリさんといえば~おにおんさんグッズ可愛いですよね~
私も行ってみたいです~

No title

にあちゃんママさま
毎日暑いですね~e-449
暑中お見舞い申し上げます!
実物見たら、買わずにいられませんでしたe-257

No title

まりんままさま
モコちゃんピンチですv-12
なんとか良くなる事を祈って靴下履かせていますが。。。
気が付くと脱いでいますv-405
Secret

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
