

ハニクリトリ行ってきました!

IMGP0545.jpg

昨日は、ハニクリトリに行ってきました~

暖かく春本番

桜も綺麗に咲き始めましたね

モコロン家、いつものようにモコロンを預けている間に

IMGP0544.jpg

劇団四季のライオンキングを見に行きました

ミュージカル初体験は、とっても感動してしまいました!


IMGP0580.jpg

ライオンキングを見終わってハニクリさんにモコロンを

迎えに行くといつものゲージで2ワン仲良く待っていました

可愛くなったね~今日はちょっと、お迎え遅くなってゴメンネ

IMGP0585.jpg

クリップ姉さんの元気な姿が見れました


IMGP0591.jpg

うちゅうくん、モコロンと遊んでくれてありがとう!

IMGP0595.jpg

綺麗になったモコ


IMGP0596.jpg

コロンもふわふわです~

ハニクリさんありがとうございました

IMGP0565.jpg


モコロンスキー場デビュー!

IMGP0390.jpg

2日目は、スノーパークでの初めての雪遊びです

浅間山がきれいです!


IMGP0359.jpg

柴ちゃんに猛アタックするモコ。(ドン引きされてますよ~)


IMGP0414.jpg

スキー場内のドッグランへ行ってみました~

ぶろぐIMGP0374

お友達にご挨拶!

ぶろぐIMGP0383

雪の中を走るモコ

ぶろぐIMGP0501

お姉ちゃんが、そり遊びしているよ~見に行こう

ぶろぐIMGP0393

あ~転倒してる! けど楽しそう

ぶろぐIMGP0482

スノーチューブも楽しんでます

ぶろぐIMGP0473

モコもそりに挑戦!

お姉ちゃんがそ~っとひっぱてくれます。

ぶろぐIMGP0513

慣れてきたモコ! どうだ~

ぶろぐIMGP0430

コロンも乗ってみましたが、引っ張ると降りちゃいます



もこちゃんはそりが気に入ってしまいました!

連休でお出かけ~!

IMGP0351.jpg

連休を利用して、軽井沢へ

今回もDOGLEGさんに、お世話になります

ぶろぐIMGP0159

軽井沢は雪も残っており。。。さぶい

ブログIMGP0180

ショッピングを楽しみますが。。。お店を出ると、さぶい

ブログIMGP0217

早めに帰り、モコロンをDOGLEG内の

ドッグランで遊ばせました


ぶろぐIMGP0240

はしれ~

ぶりぐIMGP0267

はしれ~楽しそうなモコロンです

ぶろぐIMGP0323

みんなでお泊り、わくわくモコロンです

明日はスキー場で雪遊び初体験記です~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
