

久しぶりドッグラン!お友達編~

IMGP8682.jpg

ドッグランで遊んでいると・・・

ビションちゃんがやってきました~

もふもふで可愛い~

スノーちゃん1歳の男の子です

モコロンは、はじめましてのご挨拶



IMGP8702a.jpg

モコはスノーちゃんが気に入ったらしく、マウンティングしちゃいましたごめんなさい!


IMGP8703.jpg

ところが。。。

それを見ていたプーちゃんが、モコに あたちもと、言わんばかりにマウンティングしてました

まるで、大きなカブ状態で思わず笑っちゃいました~


IMGP8879.jpg

スノーちゃん遊んでくれて、ありがとう


IMGP8415_20131015213315a83.jpg

モコは、お友達とハグを始めました~

モコ「一目ぼれです」と言っているのかな




IMGP8416.jpg

2ワンでムギュ~と強く抱きしめあっているみたい~


IMGP8426.jpg

我に返った2ワン 「じぇじぇもしかして男かよ~」離れるモコ!


IMGP8643a.jpg

コロンはママから離れずニコニコでした。

久しぶりのドッグラン!走る走る!

久しぶりのドッグラン

IMGP8779.jpg
いっぱいお友達に、ご挨拶


IMGP8565a.jpg

ママを追いかけるコロン楽しそう~


IMGP8478a.jpg

モコも大はしゃぎ~


IMGP8822.jpg

モコと一緒に走りながら撮ってみました~


IMGP8820.jpg

ぴょんぴゅんラン

IMGP8598.jpg

ママとコロンはダイエットの為に走ります~

コロンはなんと8キロオーバーになってしまったんです~

IMGP8805.jpg

一休み
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
