

天高く犬肥ゆる秋~運動会

IMGP8296.jpg

過ごしやすい気候になってきましたね~

今日は秋晴れ

IMGP8277.jpg

昨日もモコが残したご飯を食べちゃったコロン

食欲の秋

お腹周りが気になる



IMGP8271.jpg

モコもちょっと体重が増えました

今日は、お姉さん達の運動会の日です~

IMGP7840.jpg

長女は小学校最後の運動会

今年も金管バンドで頑張ります

お気に入りにピンクのスティックでスネアードラムをたたきます

IMGP7436.jpg

末娘も小さな体で力走しました(白い帽子)

モコロンお留守番、文化祭行ってきました!

昨日は長男の文化祭に行ってきました~

[広告] VPS


息子は今年 BD(大太鼓)5番(一番大きいドラム)で頑張っています

IMG_0337.jpg

モコロンは、お留守番でした。。。箱入り息子たちです

ハニクリさんトリミング!

IMGP7101a.jpg

残暑に備えて、ハニクリさんで、短めにカットしてもらいました

娘たちは、可愛くなったねとモコロんの拍手~


IMGP7214a.jpg

コロン!おめ目の周りを綺麗にカットしてもらいました


IMGP7073a.jpg

モコもモフモフにしたもらいました


IMGP7279a.jpg

ハニクリさんで、SNOWBEARさんから夏の贈り物をいただきました~

ひえひえアニマルです~残暑が厳しいので助かります~ありがとうございました


IMGP7344a.jpg

モコロン大喜びでした
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
