

ハニクリとり!モフT~

IMGP6678a.jpg

土曜日ハニクリトリでかわいくなったモコロン

モコのが笑ってます~


IMGP6682a.jpg

コロンも嬉しそう~


IMGP6534a.jpg

それは。。。ハニクリさんで、いっぱいお友達と、お話ができたことと、

モフTが、とっても素敵だったからなんです~

ハニクリさん、はるかもさんありがとうございました~

今度は、家族全員お揃いの写真をアップしたいと思っています~

モコロン軽井沢旅行~2

IMGP6145.jpg

翌日は朝から晴天

ホテルのドッグランで、ひと遊び!朝の空気が清々しいです


IMGP6100.jpg

お友達に朝のご挨拶もしました


IMGP6163.jpg
朝ごはんをみんなで食べて

IMGP6398.jpg
モコロン初めてのサイクリング~

IMGP6387.jpg
初めてなので、心配でしたが。。。

上手に乗ってくれました

IMGP6192.jpg
旧軽井沢で、ミカドのソフトクリームを食べました

IMGP6204.jpg
暑かったのでモコロンにもちょっとだけ。。


IMGP6228.jpg
林道はとてもすがすがしく最高です~

IMGP6356.jpg
お昼は、ちょっと頑張って、

ドッグガーデンリゾートまで行って、昼食です


IMGP6102_20130725223200.jpg
みんなで、美味しくいただきました~


IMGP6101.jpg
食後は、ドッグランで遊びました。

モコロン軽井沢旅行~1

IMGP6026a.jpg

21日~23日にかけて、軽井沢へ家族旅行へ

軽井沢プリンスショッピングプラザで、ショッピング


IMGP6047.jpg

広い敷地にショップがいっぱい

ワンちゃん連れの人もいっぱい~

IMGP6035.jpg

ドッグランもあるんですね!

IMGP5948a.jpg

みんなで、よーいドン

うれしそうに走るモコロンです!

IMGP5980a.jpg

いっぱい走って喉が渇いたコロンは、

長女からお水をもらいました~


IMGP6123a.jpg

そして、宿泊先のDOG LEGです


IMGP6058a.jpg

素敵なお部屋で、娘たちは、ベッドに入って何してるかと思ったら

ゲームしてました

IMGP6064a.jpg

ちょっとしたキッチンとリビングがあり、上にベッドルームがある(中二階)造りです。


IMGP6086a.jpg

素敵なラウンジもあり、みんなでくつろげます~

マンガやDVDもありました!

娘たちは、のだめに、はまってました・・・


IMGP6095.jpg

明日は、何処へ行こうか計画中のママです。

だけど・・いつも行き当たりばったりのモコロン家です・・

夏祭り~2

IMGP5697.jpg

お祭りも2日目!

モコロンも少しお祭り気分に!

IMGP5695.jpg

山車の前でパチリ

ちびっこが、モコの事さわりたいみたい

IMGP5688.jpg

なでなでしてもらいました

IMGP5748.jpg

近所のお神輿が、出ていきます~

まつり__

今年長女は、お神輿を担ぐため、

髪の毛をアップにしてもらい

とてもうれしそう

IMGP5839.jpg

担ぎにも気合が入っています~

夏祭り!

IMGP5516a.jpg

今日は、地元の夏祭りです!

その前にお散歩!

ほっぺについた葉っぱを取ってもらっているモコちん

まるで、ホッペつねられているみたい

IMGP0383a.jpg

お祭りのお神輿が始まりました~

IMGP5532a.jpg

わっしょいわっしょい


IMGP5567.jpg

モコちんのわくわく顔

IMGP5577a.jpg

ちょっと怖がりのコロンは。。。

少し後ろで見てるでし
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
