

ワンドリーさん!

DSC05262.jpg

ワンドリーさんにピース君と行って来ました~



DSC05270_20130525205310.jpg

お久しぶりです。

ほたてちゃん

ポルちゃん

みんなニコニコです~

DSC05272.jpg

ピース君とほたてちゃん、ポルちゃん かわいい~



DSC05265.jpg

コロンとピース君の右向け右~

ばっちり息が合ってます

ピース君ママさん、お誘いいただいて有難うございました

とても楽しい時間が過ごせました~またご一緒して下さい


ママの日

IMGP5076.jpg

ママいつもありがとう

娘が買ってきたカーネーションとモコロンをぱちり

カメラ目線のいい感じで撮れましたが。。

IMGP5056.jpg

モコ兄ちゃん何してるの

カーネーション食べちゃった~


IMGP5058.jpg

コロンはモコ兄ちゃんをじ~っと見ています。。


IMGP5060.jpg

あまり美味しくはなかったみたい。。。

おさんぽ!

IMGP4648a.jpg

先日ハニクリさんで、キレイキレイになったコロンちん

この、うるうるの瞳たまりません


IMGP4638a.jpg

モコ兄ちゃんもキレイキレイになりました

ひなたぼっこ大好きモコちん


IMGP4826.jpg

おさんぽに行きました

今日は、お天気も良くて気持ちいいね~


IMGP4850.jpg

おちっこ川まで飛んでったかな。。

IMGP4932.jpg

コロンもニコニコです


IMGP4858.jpg

気持ち良い風が吹いてますね~

IMGP4864a.jpg

ベンチの上で2ワンで写真を撮りました~

コロンはこっち向いてくれましたが!

モコちんコッチ向いてくれ~

IMGP4872a.jpg

やばい。。う〇ち袋も一緒も写っちゃいました



IMGP4914.jpg

おさんぽでは、いっぱいお友達に会いますが、

どうしても吠えてしまうワンコがいます、ゴメンなさい


IMGP4926_20130506212816.jpg

いつまでも見送るモコロンでした・・

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
