

行ってきました~シュウマイファミリー東京はいかかが?in代々木公園その2

つづきが遅くなってしまいました

IMGP0091.jpg

代々木公園お散歩はじまりました

もふもふ大行進です


IMGP0081.jpg

お日様も出てきました~


IMGP0086.jpg

もふもふの列がつづきます。それはもう~

今まで見たことのない光景です

IMGP0106.jpg

途中でお休みしたり のんびり良い気持ちです


IMGP0121a.jpg

一休み中ももふもふ同士ごあいさつ


IMGP0145.jpg

そして噴水の前に到着みんなで、わいわい楽しいおしゃべりタイム~

もふもふの集団は代々木公園に来ている人達の注目の的になっていました~

IMGP0160a.jpg

きれいに咲いている桜の下でパチリ

とても楽しい1日でした

みなさん大変お世話になりました

企画していただいたはるかもさん ありがとうございました

お土産も美味しくいただきました。



行ってきました~シュウマイファミリー東京はいかかが?in代々木公園その1

わくわくしながら、代々木公園へ行ってきました

天気も予報を裏切り薄日が差してきました~

IMGP9834a.jpg

駐車場から、集合場所へ


IMGP9840a.jpg

すると、途中でポムタンとハニクリちびたん

ママの後ろに隠れているのが可愛い~


IMGP9841.jpg

お久しぶりです~ポム兄~

本当に兄貴になったんですね~


IMGP9843.jpg

集合場所には・・

たくさんのモフモフです~


IMGP9845.jpg

主役のシュウマイ君だぁ~


IMGP9855.jpg

クンカクンカ、お久しぶりです~


IMGP9858.jpg

メルシーちゃん

今日も素敵なお洋服ですね~


IMGP9861.jpg

たくさんの、お友達とご挨拶

IMGP9879b.jpg

もふもふの集団に、海外からの観光客の人も驚いてたのでしょう


IMGP9871.jpg

桜も満開、最高です~


IMGP9905.jpg

ハニクリベビたん、楽しそう!

IMGP9931a.jpg

はるかもちゃん素敵です~

つづく~

桜とハニクリトリ!

IMGP3744.jpg


今日は、モコロンを

ハニクリさんにトリミングに連れて行きました

曇りで少し肌寒かったけど、

横浜の桜は満開でした~

IMGP3726.jpg

桜の花びらも落ちて流れていきます


IMGP3745.jpg

横浜マリンタワーと桜

IMGP3752.jpg

昼食は、エッグスンシンクスで食べました~

1時間待ちましたけど。。

IMGP3757a.jpg

待望のホイップたっぷりの~

ストロベリーホイップクリームのパンケーキを食べました~

モコロンごめんね。。(いない間においしいもの食べて・・)

IMGP3791.jpg

ハニクリさんにモコロンを迎えに行きました~

その時、うわさの本を見せてもらいました

もふもふいっぱいのでした~かわいかった

おうちに帰ってきて、のどが渇いていた、モコロンは

お水をごくごく飲みました~

IMGP3797.jpg

きれいになった、大あくびのコロン

IMGP3817.jpg

ニコニコモコちゃん

お疲れ様でした

大きいけど。。赤ちゃん!土佐犬

IMGP3107_20130310205200.jpg

この前行った動物園のようなドッグラン。
年間会員になちゃいました。


IMGP3268.jpg

オーナーさんのとこの生後1か月半くらいの土佐犬の赤ちゃんです。


IMGP3279.jpg

モコロンと大きさはほぼ同じなんですが…。
おもい!
ビションと違って毛もビッチリで毛足の短い絨毯みたいで、皮膚もたるたるしてるんです。


IMGP3263.jpg

強面で強そうですが、実はまだまっすぐに歩けないんです。
ご飯を食べて後は、お腹がパンパンで尻もちをついたり、転がっちゃたりするんです。


IMGP3281.jpg

途中で止まっちゃた子を心配そうに見に行くコロンちん。


IMGP3239.jpg

わんぱくでもいい大きくなれ!

(あと何回、この子と遊べるかな?)

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
