

横浜インター!

IMGP9725.jpg

久しぶりに家族5人そろって

横浜インターに行きました~


239.jpg

ビションの熱い戦いが始まっている第7リングには、

もふっこがいっぱい集まっていました

253.jpg
嬉しそうな末娘

そして楽しみにしていた

にあちゃんと、お会いすることが出来ました~

256.jpg

にあちゃんを抱っこしている長女

265.jpg

恥ずかしそうに、にあちゃんを抱っこする長男でした


007.jpg

すぐにわかったココちゃん

ボスの肩車は名物のひとつですね~

107.jpg

以前会ったときはベビたんだったララちゃん

素敵なレディーになってました

276.jpg

お久しぶりです~もこ先輩!

125.jpg

モコはもこ先輩に北斗神拳を見せてもらいました


172.jpg

らいちゃんにもお会いできました

166.jpg

はじめましての、ぴいちちゃん。

高速ちょうだいちょうだいが可愛かったです~

287.jpg

ブログを拝見させていただいている

Cody君初めましてです~

189.jpg

ママがとっても気になっていた、ステーキ丼の

いちぼ君にもお会いできました~

可愛かった~

280.jpg

みなさんと、楽しいお話がいっぱいできて最高の時間でした~

子供たちにも優しく接していただきありがとうございました

348.jpg

にあちゃんからバレンタインうまうまを、もらって

嬉しそうに食べているモコロンです~

うまうまはビーフホルバーでした!

凄い食い付きでした

ありがとうございました

ドッグラン!

IMGP2262aa.jpg

昨日、お散歩仲間から市内に新しくドッグランが出来たと話を聞き

早速行ってきました

看板犬のモコちゃん(ダップー)ももちゃん(ダックス)と楽しく遊びます


IMGP2269aa.jpg

この子も看板犬、チワワの小太郎くんです。

とってもおとなしい子です

IMGP2330aa.jpg


遊びに来ていた、柴犬の はなちゃんと追いかけっこ~

IMGP2342aa.jpg

三匹で走り回ります

昨年9月にオープンしたそうです。

なんとここは、牧場付きドッグランです。


IMGP2296.jpg

馬に餌をあげることもできます~

とっても人懐っこくって、近寄ってきます


IMGP2312aa.jpg

馬、ポニー、豚、やぎ、だちょう、うさぎ、ねずみ、

ひよこ、軍鶏、にわとり、ダルメシアン、土佐犬などがいました~

IMGP2291_20130209224542.jpg

一番奥に大きな檻の中に土佐犬が4匹。この写真のちびっこの土佐犬が、脱走し

遊んで!と私たちの足元に来ました4ヵ月といっても、大きい

末娘もちょっと驚いてました~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
