

ハニクリトリとスケート!

IMGP1952.jpg

昨日は、はにくりさんに行ってきました~

モコロンを預けている間、みんなで赤レンガのスケートリンクで初すべり~

ママと子供たちは、スケートができるのですが、パパは苦手です・・・

今回はカメラを壊してしまうことを恐れ観覧だけです。

IMGP2152.jpg

夜おうちに帰ってきました~

モコお疲れさま

IMGP2203.jpg
コロンお疲れ様、ご褒美のボ~ロです。

最近「お手を」覚え始めたモコロンです~

IMGP2205.jpg

モコも上手にできるようになりました

IMGP2188.jpg

そして Wお手~かわいいモコロンです

久しぶり!ドッグラン

IMGP1714.jpg

昨日は、久しぶりドッグランに行きました

まずは、ご挨拶


IMGP1705.jpg

モコと申します。よろしくです


IMGP1576aa.jpg

そして。。楽しい時間が始まります


IMGP1401aa.jpg

モコが走ります~ぴゅ~

IMGP1519aa.jpg

コロンも楽しそうに走ります~ニコニコです

IMGP1648aa.jpg

モコのテンションが上がります。。。

IMGP1651aa.jpg

そして・・・ぴゅーん

IMGP1455.jpg

コロンも負けてません~びゅん


IMGP1596aa.jpg

いっぱい走って一休みのコロン。

ママの近くがやっぱり、落ち着くみたい

にこにこしてます~

(ママは、ユニクロもんぺはいてます。)

IMGP1755aa.jpg

モコも一休み


今日は、ワイヤーフォックステリアの7か月の女の子といいーっぱいランランしてきました。

カラオケ♪

あけましておめでとうございます。

今日は、カラオケにモコロンと一緒に行きました

IMGP1285.jpg

実は末娘の冬休みの宿題で、

「WAになっておどろう」を覚えてくる。宿題がありまして・・

カラオケ大好き長女が、カラオケ行って覚えよう~

と言うので・・・

ペットも一緒に行けるカラオケBOXを調べて行きました~


IMGP1294.jpg

モコロンも興味しんしん

IMGP1281.jpg

コロンと長女のデュエットです~なんちゃって

IMGP1342.jpg

モコも歌ってね~

IMGP1323.jpg

モコはカラオケBOXで用意してくれたゲージで、

一休み。。

IMGP1319.jpg

コロンは楽しいらしく、

前に乗り出して画面を見ていました。

IMGP1361.jpg

WAになっておどろう。を歌いに言ったはずなのですが・・・

一回しか歌わず、長女の好き曲が流れ続けた2時間でした。ちゃんちゃん
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
