

ドッグショー!

IMGP0755.jpg

今日は東京ビッグサイトに行きました~

久しぶりのドッグショーでした

(モコロン家のカメラ女子はクリスマス会にて欠席)

IMGP0762.jpg

いっぱい、お友達に会えて楽しかったです~

IMGP0776ab.jpg

以前モフリーゼ会でお会いした もっちーちゃん

おめめクリクリで可愛かった

IMGP0811.jpg

うさぎちゃんカットのCOCOちゃん

お母さんのキャリーバッグに入って、まるで ぬいぐるみみたいでした

素敵な名刺ありがとうございました!

IMGP0834ab.jpg

サンタさんの格好をしたメルシーちゃん

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです

IMGP0815ab.jpg

テレビで見たことのある、茶々丸君にもお会いしました

IMGP0914ab.jpg

帰りにドッグカフェでお食事をして帰りました。

IMGP0876.jpg

モコロンは、ささみリゾットを美味しく食べました

ハニクリトリ&ベビちゃん!

IMGP0639.jpg

今日は今年最後のハニクリトリに行きました~

ベビたんを抱っこさせてももらいました~

IMGP0641abc.jpg

とても、小さくて、可愛くて、感動しちゃいました

娘達も大喜びでした~

IMGP0671abc.jpg

そして、ボサボサだったコロンは、

きれいきれいにしてもらいました~

IMGP0701abc.jpg

モコも、ふわふわです~

IMGP0714abc.jpg

ママのいたずらで、モコの耳を持ち上げたら、

モコちんが「べー」してました

北風ピープーお散歩!

IMGP0559.jpg

今日は寒いですね~

モコロンといつもとは違う公園に散歩に行きました

IMGP0532.jpg

落ち葉がいっぱい、

案の定葉っぱまみれのモコ

IMGP0533.jpg

うさこうさんの もこ先輩のまね~

高速ぶるぶる~

IMGP0587.jpg

かわうぃ~(オリラジ藤本ふうに

ポメちゃんにもご挨拶

IMGP0627aa.jpg

丘を登って行く、ママとコロン

IMGP0577aa.jpg

北風が、アフロをなびかせます~

寒い~

IMGP0513.jpg

帰りに、公園の近くのホームセンターで

うまうまいっぱい買いました

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
