

アフロに・・刺さってる~

なにげなく椅子の下を見ると・・・

IMGP5298.jpg

モコの頭に足が刺さってる~

ように見えてしまいドッキリ

IMGP5297.jpg

角度を変えて見ると

アフロを椅子の足に付けて寝てるだけでした

モヒカンというか、リーゼントというか、なんか変な感じ

モコちゃんお散歩いくよ~

IMGP5314.jpg

この後姿はコロンちゃん 足が長くスリムな感じです

しかし先日体重量ったら 6.7kgありました

夏バテしらずのコロンです!


IMGP5318.jpg

このどっしりした後姿はモコちゃんです

モコちゃんの体重は、5.7kgでした。


IMGP5330.jpg

モコはクンカクンカ、におい嗅に夢中です

IMGP5355.jpg

コロンは草むらに頭を突っ込んで、目の上におみやげ付けてます~

夕方の心地よい風が吹いています~

IMGP5437.jpg

日が落ちるのが少しずつ早くなって来ましたね~

ぼーちゃん!です

IMGP4883.jpg

ギリシャリクガメのぼーちゃんです

今年の夏も元気にベランダで暮らしております

(冬は室内のゲージの中で暮らしてます。。)

IMGP4879.jpg

この時期は元気いっぱい

食欲も旺盛です。

ぼーちゃんの為にプランターでベビーリーフなどを栽培して

餌としてあげています~

IMGP4889.jpg

ぼーちゃんアップ~です。

この時期は日中は暑すぎて、日陰でおとなしくしていますが

朝夕は元気にベランダを歩き回っています。

お腹が減ってると、近づいてきて足をかんだりするんですよ~

IMGP5268.jpg

モコちゃんのあっぷっぷ~でし

つぶらな瞳がたまらないです~

IMGP5003.jpg

コロンのあっぷっぷ~

ZIPPEI

今日はハニクリトリに行きました

IMGP4a.jpg

夕方予定があり早めに仕上げてもらいました。

ハニクリさんモコロンを綺麗にしていただき、ありがとうございました

IMGP4985a.jpg

ハニクリトリの後に向ったのは・・

汐留です

IMGP4950a.jpg

日テレに行きました。


IMGP4919a.jpg

日テレに行ったのは、じっぺいにお別れしに行ったのです


IMGP4915a.jpg

じっぺいのニュースを聞いた時は、

とても驚きました・・・

親子で泣いてしまいました


IMGP4910a.jpg

献花台にはたくさんの人が訪れており、

たくさんのお花がありました。

ワンちゃんを連れている人たちもいました。

じっぺい今までありがとう。。。

天国で、ゆっくり休んでね

モコとコロン

なんとなく写真の整理をしていました・・・

いろんな表情や行動をするモコロン

楽しいな~



IMGP1090.jpg

どや顔のモコちゃん

IMGP1462.jpg

モコが窓の外を見ている姿なのですが。。。

かぶりもんをとって

背中のチャックをはずして、今にも中から人が出てきそう~


IMGP4686.jpg

モコちゃんの足の裏かわいい~


IMGP59361.jpg

変質者モコちゃん


IMGP7005.jpg

おにいちゃんとテレビを見ていて

うとうとしているコロン!

IMGP4699.jpg

コロンむぎゅ~顔

IMGP4710.jpg

モコのデレン~顔

今年の夏の連休は、兄ちゃんは合宿、長女は林間学校後、体調を崩し(張り切りすぎたみたい

毎日暑く(夏だから当たり前ですが・・)モコロンを連れ出すのも難しく

特にイベントがないモコロン家です。のんびり~過ごしてます。
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
