

赤レンガ リゾート!?ハニクリさんへ~

昨日は月に一度のハニクリさんの日です~

IMGP4041aq.jpg

この前テレビを見てとても美味しそうで娘達も食べたい~と言っていたので

清水の舞台から飛び降りる気持ちで(古い~)billsでランチ

ハニクリさんにモコロンをお願いして赤レンガへGO~

11時前に到着して、すでに90分待ち



IMGP4043.jpg

そして

ママが、オーガニックスクランブルエッグ~ 

長女が、和牛ハンバーガ~

末娘が、フレッシュバナナパンケーキ~

パパが、ベリーベリーパンケーキ~

みんなで味見をしながら食べました~美味しかった

食べ終わり娘達が、また食べたい~と大満足

(次は大きくなってお金持ちの彼氏作って連れてきてもらいなさい・・・

1人前で、すきやで4人分食べられる値段で・・今回限りでし。。。

IMGP4474.jpg

ご飯を食べて赤レンガの中央広場は、ハワイになってました~

ハワイの砂浜が再現されており、水遊びも出来て、

子供たちは大喜びでした~

ウクレレのイベントもやっていて気分はハワイ

しかし暑いママとパパは日陰で一休み・・・

ウトウトしていたらハニクリさんから、連絡がありました


IMGP4608a.jpg

きれいになったコロンです

IMGP4625.jpg

ニコニコ、モコちゃん

IMGP4653.jpg

ハニクリさんありがとうございました

モコロン夏祭り~!

コピー ~ IMGP3756
今日は地元の夏祭りです

午前中は娘達の卒園した保育園の子供みこしに参加しに行きました~

モコロンも応援に行きました~「わっしょい!」

モコロンはちびっ子たちに大人気でした


IMGP3832.jpg

午後は、娘達が保育園のころから参加している

踊りがあります。

IMGP3854a.jpg

保育園からですから。。

もう長女は8年目、末娘は5年目になり子供たちの中ではベテランです

今年は姉妹で仲良く踊りましたよ!

IMGP3948.jpg

踊りが終わって、みんなに挨拶!

後ろにいるちびっ子たちが今回初めて参加してくれた子供たちです

IMGP4007.jpg

夜は祭りの華 御輿パレードです。

家の前の道路がお神輿の通り道なので

じじばば、おおばあちゃん、おばさん、ぱぱ、末娘みんなで見物です。

モコロンもカートに入って見物です・・

まま、兄ちゃん、長女は、町内のお神輿を担ぎに行ってしまっています~


IMGP4026.jpg

まま達が 担いでいるお神輿が来ました~

IMGP4043a.jpg

娘のお友達がモコロンを見て「かわいい~」なでなでしてくれました


IMGP4041a.jpg

モコロンも大喜びでした~

モコロン!WANDRYさんに行く~の巻き・・

IMGP3713.jpg

今日は、梅雨で散歩に行けない日が続いていたので

気分転換に土浦の WANDRY さんに遊びに行きました~

IMGP3618a.jpg

今日は小型犬のお友達が、いました~

モコロンは大喜びで、走り回っています~


IMGP3700.jpg

今回は娘達も初参戦

かわいいお友達ともなかよくなちゃい、娘もテンションUP


IMGP3635a.jpg

下の子はイタグレちゃんのスリスリ攻撃にあってました。


IMGP3699a.jpg

看板犬のほたてちゃんとポルテちゃんと記念撮影

2人ともおっとりしてて、もっふもふでかわいい女の子です

とても楽しい時間をありがとうございました。

また、遊びに行きますね。

IMGP3562a.jpg

番外編~

WANDRYさんは、霞ヶ浦がとても近いです~

霞ヶ浦には白鳥がいて、とても人になれています



IMGP3573.jpg

モコちゃんと記念撮影です

IMGP3747.jpg

WADRYさんでお土産を買ってかえりました。。
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
