

ハニクリさんトリミング&カップヌードルミュージアム!

IMGP3168.jpg

今日はハニクリさんでトリミングに行きました

モコロンを預けて、みなとみらいへ・・・

カップヌードルミュージアムの前を通ったら。。。

いつもなら長い行列なのに、空いていたで思わず れっつらゴ~

IMGP2896.jpg

自分の好きなカップヌードルが作れる、

カップヌードル ファクトリーに行きました~

まず300円でカップヌードルの容器を自動販売機で買って

好きなように、お絵かきができます~

IMGP3082.jpg

みんなで、モコロンヌードルを作りました~

IMGP3107.jpg

絵が描き終った容器を持って、今度は麺を入れます~ぐるぐる回すと、できちゃいます

次に、スープと具を選んで入れてもらいます~

ママは、シーフードベースに えび、ぴよちゃんなると、ガーリック、ねぎ、を入れました!

長女は、しょうゆベースに チーズ、コーン、ぴよちゃんなると、ねぎ、をいれました!

次女は、カレーベースに ぴよちゃんなると、 コーン、かにカマ、コロちゃん を入れました!

パパは、チリトマトベースに、かにカマ、えび、ねぎ、チーズ、を入れました!

どんな味わいか楽しみです~

IMGP3097.jpg

次にふたをして、ラッピングして、出来上がりです~

IMGP3145.jpg

記念撮影~

IMGP3203a.jpg

ハニクリさんから、連絡があり モコロンを迎えに行きました~

コロンがうれしくてワンワン

そして、はるかもママさんに会ったよ~と教えてくれました

トリミング台をみるとはるさめ君が~いました!

感激です~

IMGP3258.jpg

お家に帰って、モコロンの為に買った ぴよちゃんボールをあげました~!

大喜びのモコロンでしたが。。

ボールはスポンジでできているので、食べちゃうとお腹痛くなってしまうので

飾って置くことに。。ごめんねモコロン

IMGP3290a.jpg

モコです

IMGP3336a.jpg

コロンです

IMGP3354.jpg

以前はるかもさんに、お願いしていた

クロシェットをハニクリさんから受け取りました~

はるかもさん、ありがとうございました~





なにつくってんの!?

IMGP2959.jpg

ママがなにやら、作っています・・


IMGP2954.jpg

100円ショップで買ってきて・・・

IMGP29621.jpg

静かにママを見つめるモコちゃん

IMGP29731.jpg


コロンは、「ママ何作ってるの~」と目で問いかけています。


IMGP2989.jpg

実は、長男の高校の文化祭で、バザーで出す手作り品を作っているのです。

レイクタウン!もふもふ妖怪?

IMGP27901aa.jpg

今日は朝雨が振っていたので散歩に行けなかったので・・

モコロンの気分転換にレイクタウンに行きました


IMGP27911.jpg

レイクタウンへ行ったら、鬼太郎など漫画のキャラクターの

展示をやっていたので・・・

モコと写真を撮りました~

妖怪あふろ~ですこなきじじいがアフロだったら。。。

想像して笑っちゃいました

IMGP2811a.jpg

コロンは妖怪ポストにお手紙を・・

内容は「べムが早く人間になれますように・・」

おっとそれは違うお話だよコロン!


IMGP2831a.jpg

お昼近くになったら朝の雨が嘘のようにやんで

暑くなってきました~

テラスを歩いてモコロンと一緒でも入れるお店を探しました~

IMGP2836a.jpg

パスタやさんに決めて

モコロンも日陰で一休み

IMGP2842a.jpg

おねいちゃん良いにおいですね~

コロンがクンカクンカしています

aa.jpg

モコとコロンにも少しおやつをあげました。

IMGP2892a.jpg

お昼過ぎは日も出てきて暑くなり、

噴水では子ども達は水遊び

末娘は自分も遊びたいようでしたが・・・

パパとママから「ダメよ」と言われ

しぶしぶ見てるだけでした

梅雨の晴れ間の午後でした

サプライズ~!

IMGP2631.jpg

昨日6月8日贈り物がモコロン家に届きました~

それは、にあちゃんからの贈り物でした

モコロンや子供達の写真でうちわを作ってくれました~感激です


しかもですよ・・・!



IMGP25781.jpg

本当に偶然なんですけど、なんと6月8日は長女の誕生日だったんです~

子供達は大喜び、長女も「にあちゃんすご~い何で私の誕生日知っているのかしら~!」

と感激してました


1arisa.jpg

11歳のお誕生日おめでとう~

にあちゃんみたいな素敵なレディーなってね

にあちゃんのママさまそしてママのママさまサプライズありがとうございました

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
