

お掃除!?

IMGP60261.jpg

せっかくの連休(ゴールデンウィークだが特に外出する予定がないモコロン家)

お部屋の掃除をしていると

モコと末娘が

捨てる空き箱(ダンボール箱)で

遊びはじめました

IMGP60282.jpg


モコは気に入ったようです

丁度良いサイズで落ち着くでし!

IMGP01491.jpg

掃除の邪魔しないで

外に捨ててきなさい

末娘はモコを出して

ダンボール捨てに行きました

すると・・・

今度はモコとコロンの追いかけっこが始まりました~


IMGP01501.jpg

モコ兄ちゃん まてィ~

コロンが追っかけます

IMGP01282.jpg

写真を撮っていたパパの前を

折り帰してリビングへ~

ママがいたぞ~

コロンがジャ~プ

ぱくっ

IMGP0054.jpg


ママに捕まった

コロン

ママのはぐはぐ攻撃


IMGP00351.jpg


ママごめん

もう掃除の邪魔しないです



はみがき!

IMGP59831.jpg

コロンがママの様子を見て・・・

警戒をしています。

IMGP59881.jpg

なぜなら!歯磨きの時間です

すっぱいのは、ちょっと苦手なんです~

IMGP59911.jpg

ぐわ~すっぱい

IMGP59961.jpg

もうおしまいでちか

ママを見つめるコロンちゃん!



IMGP60031.jpg

次はモコちゃんの番ですよ~

「僕は、大丈夫でし!パパのスリッパもぐもぐして磨きますよ

それじゃダメダメ

IMGP60151.jpg

モコは珍しく精一杯抵抗します~

ぐるルル・・スリッパでいいんですよ~グルル・・

IMGP59861.jpg

結局・・スリッパ取られ、歯磨きですっぱい思いをしたモコちゃんでした

ごくろうさまでし

あ~あつかれたでち・・・。

今回のレンズは
FA35 2FAL でし!Byパパ

おさんぽ・・うっとりモコちゃん

IMGP5915.jpg
(モコです)
なぜか・・かわいい

ふたりの うんP~スタイル

IMGP5911.jpg
(コロンです)

見ちゃいけないと思うのですが・・

かわいっくて見てしまいます

IMGP5922.jpg

朝のお散歩で、チワワちゃん兄弟にご挨拶

IMGP5931.jpg

「コロンです。ヨロシクネ


IMGP5942.jpg

散歩から帰ると、足を綺麗にします。

モコはママにフキフキしてもらい うっとり~


モフリーゼ会 in もろやま 最高でした~!

ドッグランで、楽しく遊んでいると

はるかもママさんが、名前を呼びはじめました

そして、集まったワンちゃんたちは、今月お誕生日の子たちです

IMGP5612.jpg

ぽむたん! ばぶるくん! コットンちゃん! ピースくん! ひめちゃん!

お誕生日おめでとう

粋なはからいで、感心しちゃいました


IMGP56611.jpg

そしてみんなで写真撮影

IMGP56631.jpg


みんな とてもいい顔していました


IMGP54631.jpg

モコとコロンも楽しそう~

IMGP57931.jpg

楽しかったモフリーゼ会も終わりました。

今回素敵なしおりと、ネームプレート、そしてモフリーゼのチロルチョコ
などをお土産でいただき、みんな大喜び
モコとコロン、娘達も帰りの車の中では遊びつかれて、すぐに夢の中

モフリーゼ会を企画、幹事をしてくださった皆様ありがとうございました
楽しい最高の1日でした
また参加したいです





モフリーゼ会 in もろやま その2

IMGP53781.jpg

ぽむたんパパさんの開会宣言で、はじまりはじまり~

IMGP5397.jpg

バーベキューの楽しい時間

IMGP5404.jpg


楽しく食べている合間に

みんなの前で、自己紹介が始まりました~

ちょっとドキドキしてきました~

IMGP5412.jpg

蓮くんの、ママさんとパパさんの自己紹介している所です~

蓮くんは大阪から夜行列車でやって来たそうです!

以前(確か1年前の横浜のドッグショーでお逢いしました。)お逢いした事を

覚えていて、くださって嬉しかったです~


自分達の自己紹介は緊張しました~(もちろん写真はありません。。)



IMGP5438.jpg

食事が終わり、

待ちに待ってました
ドッグラン開放で~す~

IMGP5581.jpg

もふもふ達が

わさわさ、びゅんびゅん、駆け回っています~

(まるで牧場のようです。。
IMGP5569.jpg

ぷくちゃん!ぽむたん!バブル君! かわいい~!

IMGP57111.jpg

コロンが茶豆兄ぃとカケッコ

楽しそう

IMGP5741.jpg

モコ、コロンみんなと遊べてよかったね

その3に つづく~

モフリーゼ会 in もろやま~!その1

モフリーゼ会 in もろやま

行ってきました~



IMGP5355.jpg

場所は PRIMELAND DOGRAN もろやま で~す。
広々していて自然の中のドッグランです。
うぐいすの鳴き声も聞こえてきました

天気も良く最高にウキウキです

IMGP5359.jpg

中に入ると・・・

わぁ~
はるかもくんがお出迎えです~感激

IMGP5334.jpg

受付は、なんと、POMママさん! はるかもママさん! ぷくママさん!

受付嬢はやっぱり美人さんなんですね~

IMGP5336.jpg

受付が終わると素敵な

モフリーゼボードの前でポラロイドカメラで

はるかもパパさんに

記念撮影してもらいました

IMGP58181.jpg

はるかもパパさん ありがとうございます

いい思い出になります~


IMGP53801.jpg


そして、こんなにたくさんの人達が~

集まりました

楽しい時間の始まりで~す

IMGP53861.jpg

その2へ つづく~

さくら~お花見!ハニクリさんへ~

IMGP4728.jpg

今日はハニクリさんへ行くので

その前にお散歩~


IMGP4733.jpg

良い天気~

土手の桜も綺麗に咲きました~

モコ&コロン2回目の桜だね

IMGP5129.jpg

ハニクリさんで、モコとコロンを

トリミングをしてもらっている間、みんなで横浜散策。

赤レンガでは広場がフラワーガーデンになってました


IMGP5093.jpg

ベンチに怪しい人が・・・

ワンピースに出てくる

ブルックだぁ~(ママは知らなかったのでビックリ!子ども達に教えてもらいました

赤レンガでコスプレの人達がいっぱい~いました


IMGP4790.jpg

山下公園まで、歩いていくと・・

大道芸だ~

とっても楽しかったです


IMGP51941.jpg

今回は、かぼパン目指して

カットしてもらいました~

コロンです

IMGP51861.jpg

モコです~

・・赤レンガ、山下公園、いっぱいワンちゃん達がいました
いつもモコとコロンは預けているので、今度は絶対一緒にお散歩するぞ~

ジャパンインターその2

ジャパン インターでいっぱいのビションにお逢いできました



IMGP4521.jpg

ビションフリーゼもこのいちにちの

もこ先輩



IMGP4514.jpg

ちぇくん
クレアちゃんともお逢いできて
強烈な営業活動攻撃に娘達も大喜びでした~
クレアちゃんは、激しい動きで
ピンボケ写真になってしまい載せられませんでした
いつも素敵なブログを作っている
missaさん尊敬しちゃいます



IMGP4550.jpg

茶豆兄(マロンちゃん)
パパさんに抱っこされて、うっとり顔 カワイ~

IMGP4535.jpg


モコとおすもうして遊んでくれました

IMGP4547.jpg

ミッフィーちゃん

マロミーさんいろいろお話していただき
有難うございました
とても楽しかったです

IMGP4613.jpg

初めてお逢いした
ちこっとティアラの
ティアラちゃん

DSC04995.jpg

ちこティママさん
素敵な ちこちゃんとティアラちゃんの
ポストカードを見せてもらって
喜んでいる娘達

IMGP4635.jpg

そしてとてもステキな
ポストカードをいただき有難うございました
大切にします

他にもたくさんの方々にお逢いできとても楽しい
時間をすごせました~

snowbearさん ステキな名刺有難うございました

いそがしかった年度末~そしてジャパンインター

忙しかった3月

15日息子の卒業式

24日息子の部活の最後の定期演奏会うるうる
3年間良くがんばりました

29日は全国大会、金賞のご褒美で
TDLでマーチングパレードに出演
家族で応援に行きました

IMGP39711.jpg


娘達も大喜び


IMGP38491.jpg

中学生最後の良い思い出になりました


IMGP3826.jpg

BD(バスドラム)をやっています~

IMGP4108.jpg

31日は末娘の、お誕生日

8才になりました~
おめでとう

IMGP4577.jpg

そして4月1日
楽しみにしていた
ジャパンインターナショナルドックショー

IMGP4248.jpg

たくさんのステキなビションたちがいっぱい

IMGP4245.jpg
まるでビションのぬいぐるみ工場のラインみたい~もふもふ
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
