

おさんぽ かげぼうし

IMGP3698.jpg

久しぶりに、末娘も一緒にお散歩



IMGP3716.jpg

夕方、日も傾き初めて

大きくて なが~い 影

みんなそろって撮ってみました!

IMGP3734.jpg

コロンまって~

モコが、末娘を引っ張ります


IMGP37281.jpg

にいちゃん なに

と振り返るコロン

夕日がきれいだね~

犬なべ?!

IMGP3332.jpg

モコとコロン

夜のリラックスタイム~

IMGP3336.jpg

真上から見ると・・・

へそ天

同じ格好で寝ています

IMGP3341.jpg

モコ あしたは雨やむかな~


IMGP3352.jpg

コロン はやくお天気良くなって

お散歩行きたいね

右回り!

IMGP32871.jpg
     (ママにぐるぐる巻き散歩行けないよ~コロンちん)


今日は曇りで さむ~いですね。

ところでコロンは右回りしかしないのです・・・

お散歩中コロンを見ていると

左に回るところ見たことがありません

IMGP3291.jpg

お友達に会ってご挨拶

IMGP3305.jpg

楽しくご挨拶した後は・・・・

リードは、ぐるぐるだ~

IMGP3309.jpg

コロンは右利きなのかな~

ず~と気になっていたんだけど、これって癖なのかな

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
