

トリミング!ハニクリさんへ

DSC04832.jpg

今日はハニクリさんで

キレイキレイにしてもらいました

迎えに行くと見違えるようになった2ワン

モコもコロンも、ハニクリさんに行くのが大好き

なぜかと言うとハニクリさんにいるお友達に会うのが楽しみだからです

DSC04841s.jpg

モコで~す

体重も量ってみました6.0kgでした

DSC04844s.jpg

コロンで~す

体重は6.9kgでした

DSC04839s.jpg

手前がモコで後ろがコロンです。

この写真ではコロンが座っているので小さく見えますが

コロンは5ヶ月前は、6.3kgだったので

0.6kg大きく

ちょっと太ったのでした






ドッグラン!

IMGP2798.jpg

久しぶりに幸手にあるドッグパーク幸手へ行きました

たくさんのお友達がいました~

IMGP2779.jpg

クンカクンカ、こんにちはモコとコロンです

tori4IMGP2783.jpg

いっしょにかけっこたのし~

IMGP2831.jpg

ベビーちゃんのミニチュアダックスちゃんかわいい

モコがコロンに「みてみて、かわいいよ!」って言ってるのかな~

toriIMGP3099.jpg

モコです~

IMGP2904.jpg

コロンです。ぺろりん

ひなたぼっこ

IMGP2495.jpg

寒い日が続きますね~

窓際のひなたは、ぽかぽか


IMGP2606.jpg

コロンなに見てるの

「春がすこしづつ近づいて来たよ」
 
IMGP2596.jpg

お庭でお花が咲いているね

IMGP2626.jpg

モコちゃんコロンちゃん お散歩に行こう

NEW~パソコン

IMGP2407.jpg

新しいパソコン買っちゃいました~

以前のパソコンは子ども達も使用するため

見たいとき見れないし、設定がおかしくなったり

調子悪かったので・・・

IMGP2406.jpg

ソニーの直販サイトで注文しました

おまけで文字が入れられるサービスがあったので

モコとコロンの名前入れてもらいました(キャ~かわいい



IMGP2421.jpg

コロンちゃんに紹介しました

神奈川インターその3

_IGP7137にあちゃん

我が家が大好きな、にあちゃん

にあちゃんのブログを見て、追っかけのごとく応援に

いつも優しくお相手していただき、にあちゃんのママさまとママのママさまに感謝しています
(にあちゃんのブログからお写真お借りしました)

IMGP2405.jpg

にあちゃん、ショーお疲れ様でした

とってもステキでしたの~

photo1.jpg

にあちゃんのママのママさまが、

YOKOままさまと お写真を撮っていただきました



DSC04823.jpg

神奈川インターでお逢いした ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。の

けろこ。さまから 手作りで
とってもステキな名刺をいただきました
大切にします






神奈川インター その2

IMGP2204.jpg

はるかもさんの、はるさめクンとかもめクンに

久しぶりに会えました

IMGP2223.jpg

ぽむたんと感動の再開

モコはぽむ兄にハグハグしてもらいました~
(ぽむたんの立派なアフロにモコは埋もれてしまいました

IMGP2388.jpg

ミッフィーちゃんと もこ先輩
そっくりだぁ~

IMGP2102.jpg

念願のちぇりん君(おにいちゃんになれるかな)に会うことが出来ました

かわいいれす

その3につずく・・

神奈川インター

IMGP2069.jpg

今日は首都高速に乗って横浜へ

それは楽しみにしていた神奈川インター行きました

IMGP2359.jpg

たくさんのビションに会えるか

わくわく ドキドキ

IMGP2345.jpg

ここでビションがいっぱい出るんですね~


IMGP2286.jpg

ステキなビションが勢ぞろい~圧巻です!


IMGP2211.jpg

そして たくさんのビションに会えました~

明日につづく


     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
