

コロンお家記念日

IMGP1263.jpg

毎日寒いですね~

コロンは1月でお家に来て1年になります

DSC04788.jpg

お家記念なので、ご馳走を用意しちゃいました

モコとコロンは早く食べたくて、しかたないようです





DSC04791.jpg

ワンちゃん用ハンバーグ

DSC04802.jpg

そして肉まんです(ワンちゃんの顔でかわいいです)

DSC04786.jpg

豚肉と納豆ってどんな味なんだろう~


DSC04810.jpg

コロンは早く食べたくて

ワン!と吠えました

DSC04799.jpg

モコとコロン夢中で食べてました。

モコとコロンが肉まんを食べると・・

部屋の中が納豆の臭いに包まれました~


あけましておめでとうございます。

IMGP1976.jpg

あけましておめでとうございます

年末にパソコンが調子わるくなり・・・

ブログの更新ができなくなり・・・

いろいろありましたが、

2ヶ月ぶりに、ハニクリさんでキレイにしてもらいました。

IMGP1892.jpg

モコです。今年もよろしくおねがいします。

IMGP1866.jpg

コロンです。よろしくです。




     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
