

メリークリスマスです~

IMGP0941.jpg

朝起きたモコとコロンは

なんだなんだ

IMGP0937j.jpg

ママもしかして、

サンタさん来たの(コロン)

IMGP0961.jpg

ささみと、おもちゃが入ってる

最高だ~(モコ)

IMGP1080.jpg

サンタさん ありがとうです


IMGP1134.jpg

晩御飯は、ミートボールプレートです。


IMGP1140.jpg

早く食べたいです~

IMGP1143.jpg

いただきま~す

あっという間に完食(ブレブレやがな~)

IMGP1166.jpg

最後にお約束・・・


サンタさん~

IMGP0829.jpg

今晩サンタさんが来る(コロン)

IMGP0901.jpg

早く寝よう(おやすみ)

IMGP0821.jpg

今晩サンタさんが来る(モコ)

IMGP0915.jpg

もう寝てました

明日きっと

いいことがあるよ

りんご~!

IMGP0725.jpg

モコとコロンにリンゴをあげました。

IMGP0728.jpg

すぐにコロンは食べ終わり

シッポをフリフリ、モコにいちゃんの所へ・・・

お兄ちゃん食べないですか?(コロン)

コロン狙ってる・・

IMGP0729.jpg

リンゴ・・・捕られちゃった

IMGP0735.jpg

コロンは、そ知らぬ顔で・・・

まったくコロンはなんでもお兄ちゃんの物欲しがるんだから

のんびりモコちゃんでした。ちゃんちゃん

東京ビッグサイト ドッグショー見学

DSC04763.jpg

今日は、みんなで東京ビッグサイトでドッグショーを

見に行きました

DSC04755.jpg

会場はとっても広く

たくさんのワンちゃん達と

そして人、人、人・・・すごい


DSC04719.jpg

そして、お目当ての

にあちゃんにお会いできました

本当は、にあちゃんの出場している姿を見たかったのですが

予想以上に駐車場が混雑しており見る事ができませんでした

残念(おつかれさまです。にあちゃん)

DSC04737.jpg

そして今回はじめて、

長男を連れて行きました~

昨日マーチングの全国大会が終わり疲れていたようですが

どうしても、にあちゃんや、沢山のビションちゃんに会いたいらしく

寝起きで、寝癖ぜんかいですがやって来ました

そして念願の にあちゃんに会えて大喜び

にあちゃんのママや ママのママさんと、

そして沢山のビションの飼い主さま達とお話できてニコニコしてました。

DSC04711.jpg

沢山のビションちゃんと会えました。

らいち君とお会いでき、名刺までいただき、ありがとうございました。

DSC04731.jpg

うさこうさんの もこちゃん 男に一段と磨きがかかっていました

末娘も、もこちゃんを抱っこして喜んでいました。

DSC04741.jpg

ココララさんの ココちゃんとお写真(コロン)

DSC04743.jpg

そして、ココララちゃんとモココロン4ワンでパチリ。

ココチャンはブログで載っているようにパパさんに肩車されていました、可愛かった~

ララちゃんは、とにかくすご~くかわいい~

今日は、たくさんの人達とお逢いでき最高の1日でした

子ども達とお話してくださった方々ありがとうございました





ベッド買ってみました。

IMGP0643.jpg

実は、ソファーをなくしたら、

トイレの上で寝る事が多くなってしまい

部屋のレイアウト変更はよくないのですかね~

落ち着く場所を作る為にベッドを買ってみました

モコも気に入ったようです

IMGP0653.jpg

コロンも気持ちよくゴロンしてます。


IMGP0644.jpg

モコは枕をカジカジしながらウトウト

追・・・買ったそばからベッドをガリガリして
ふちは、ぼろぼろになってしまいました

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾りつけをしてみました。

去年はクリスマスツリーをモコにかじられてしまい・・

その教訓を生かし、壁飾りだけにしました。

子ども達が作ったリースも飾りました。

IMGP0326.jpg

飾り付けを見上げる モコ




IMGP0352.jpg

記念にパチリ(モコ)


IMGP0367.jpg

初めてのクリスマス コロン


IMGP0376.jpg

クリスマスイブの夜サンタさんは

良い子が寝ている時にやって来るんだよ、モココロン

一日も早くサンタさんがきますように

IMGP0319.jpg

僕達にもプレゼントもって来てくれるかな~

いっぱい、おやつがもらえますように
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
