

ハニクリさんでトリミング!

IMGP0021.jpg

今日はハニクリさんで

キレイキレイにしてもらいました

来月は忙しくトリミングに行けそうもないので

短めにカットしてもらいました。

IMGP0029.jpg

車酔いしながらも、がんばったね

コロン(*壁紙は僕が小さい時たべました。コロン談)


IMGP0049.jpg

モコ

1日がかりの為 ちょっとお疲れかな~

IMGP0078.jpg

ハニクリさんでビションの

クリスマスカードをいただきました。

かわいい~

コロンお誕生日おめでとう(1さい)!

今日はコロンのはじめてのお誕生日

DSC01890.jpg

小さかったコロン


DSC01993.jpg

少しずつ大きくなり

家族みんなと、仲良くなり

DSC02123.jpg

モコ兄ちゃんとも、

楽しく遊べるようになり

DSC02145.jpg

いつの間にか、モコ兄ちゃんよりも

大きくなちゃったね。

IMGP7309.jpg

みんなに笑顔をくれた


DSC04668.jpg

コロンお誕生日おめでとう

家に来てくれて、ありがとう

楽しい毎日ありがとう

大好きだよ コロン

いつまでも一緒にいようね。

IMGP9771.jpg
モコ兄ちゃんも

お祝いしてくれたよ


モコ&コロン にあちゃんに会いに行くの巻き!

IMGP9366.jpg

今日は、東京サマーランドへ

プールへ行くのではありません

IMGP9614.jpg

ドッグショーを見学に行ったのです~

大好きな にあちゃんが出ると、ブログに書いてあり

にあちゃんの応援行きました~

IMGP9403.jpg

にあちゃんだ~

ステキ~

IMGP9412.jpg

可愛い~


IMGP9416.jpg

がんばれ~

IMGP9488.jpg

ドッグショーが終わり、

モコ&コロンはにあちゃんに会いに

そして、たくさんのお友達にお会いする事ができました

IMGP9588.jpg

バブル君

IMGP9580.jpg

メルシーちゃん

IMGP9522.jpg

フータ君

IMGP9621.jpg

あとむ家のみなさん

DSC04600.jpg

にあちゃん、にあちゃんママさん

お疲れ様でした。

ステキな出会いありがとうございました。
DSC04625.jpg

追伸、にあちゃんのママのママさまにプレゼントまでいただき
大喜びの娘達です。ありがとうございました
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
