

Happy ハロウィン!

IMGP9363.jpg

今日は、ハロウィン 娘たちが学校の

ハロウィンパーティーで使った、衣装で

モコとコロンも変身

IMGP9340.jpg

やんちゃなコロンは小悪魔

ぼくかわいいでちゅか

IMGP9342.jpg

羽もついてます

IMGP9345.jpg

のんびりモコは、

可愛くピンクのマントとトンガリ帽子

IMGP9348.jpg

迷惑そうなモコ・・・

でもかわいい~


うまうまのおやつた~くさんください


秋晴れ 気持ちいいね~

IMGP9037.jpg

秋になり、気温も下がり、お散歩に時間をかけられるように、なりましたね~

IMGP9041.jpg

ママとコロンは食欲の秋で、ダイエットしなきゃ

このところ、1時間以上かけて川沿いの道をお散歩します

IMGP9046.jpg
コロンも嬉しそう

IMGP9051.jpg

モコも、うれしくてニヤケがお


IMGP9066.jpg

ひなたは ぽかぽか、気持ちいい~

IMGP9075.jpg

石のすべり台モコ、ちょっと怖くて

これ以上すすめませんでした。

IMGP9088.jpg

2わん仲良くパチリ

この直後、コロンのリードが切れて、コロンはママへ、一直線

道路で切れなくてよかった~

雨あがり

IMGP8857.jpg

昨日は雨で散歩にいけなかった

今日は雨があがって朝の散歩にいけたね

新しく川沿いの遊歩道が完成

ゆったり歩けて気持ち良いね

IMGP8860.jpg

記念にパチリ

IMGP8852.jpg

途中に大きな かりん が実っていました。

IMGP8920.jpg

夕方の お散歩ずいぶん日が短くなったね~いつもの時間でかなり暗くなったね~
カメラの感度をISO1600まで上げて、絞りをF2.0で・・・ん~いまいち画像が荒いなあ~
ピントもあまい・・難しいと、ぶつぶつ つぶやくパパでした。

IMGP8933.jpg

モコちゃん うとうと

3連休

IMGP8617.jpg

ハニクリさんでモコとコロンがきれいきれいしてもらっている間みなとみらい地区へ

赤レンガは、大混雑

本場のビールを楽しめるかと行って見たら、入場まで45分待ち

あきらめて、カップヌードルミュージアムへ足を運んだが、今度は1時間30分待ち

(ダメだ、こりゃ


IMGP8686.jpg

大桟橋まで足を運びました

途中で、ビションちゃんにもお会いしました。

IMGP8763.jpg


モコちゃん

IMGP8744.jpg

コロンちゃん

IMGP8830.jpg

2ワンきれいきれいハニクリさんありがとうございました。

また、来月もよろしくです~

ドッグランたのし~!

IMGP8466.jpg

昨日(土曜日)は、久しぶりにドッグランへ行きました
コロンの足もぴょこぴょこ、しなくなったので様子を見ながら遊びました

IMGP8525.jpg

モコとコロンは、おねえちゃん達とも遊びたそうでしたが、

ドッグランの中には中学生以下は入れないので、

柵の外から見学で~す




IMGP8128.jpg

ご挨拶

IMGP8157.jpg

ご挨拶
IMGP8131.jpg

はじめまして、モコと申します。スリムで素敵ですね~

IMGP8147.jpg

はじめまして、コロンです。赤のお洋服おそろいですね~

IMGP8584.jpg
いっぱい、お友達ができました

梨 おいし~!

IMGP8079.jpg

モコとコロンは梨が大好きです。

IMGP8095.jpg

ママはやく剥いて~

IMGP8098.jpg

ん~おいち~

IMGP8060.jpg

コロン 今日は病院へ行ってきました。

昨日の夜、右前足をぴょこぴょこ、

痛そうなので先生に診てもらいました

いつもの先生がいなかった為、初めての女の先生に

コロン緊張して吠えまくり

診察台から落ちてしまいました(あっちゃ~

痛そうな足でしたが、診察台では落ち着きなく動くコロン。

ほとんど触らせないで終わってしまった診察。

これだけ動き回れるんだったら、骨に異常はないでしょう。

一応、痛み止め出しときますって言われちゃいました。

(先生にきらわれちゃったかな~)



IMGP8070.jpg

モコ

IMGP8044.jpg

ぼさぼさだ~


IMGP8053.jpg

日曜日ハニクリさんに行ってきます~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
