

ひざまくら大好き!

コロンはひざまくら大好き~

IMGP7810.jpg

おねえちゃんの、ひざまくら大好き

DSC04065.jpg

ままの、ひざまくら大好き

なんか、のんたん みたい

お台場へGO!

IMGP7822.jpg

今日はモフリーゼバッグを持って

お台場のビーナスフォートへ

たくさんのワンちゃんにご挨拶
IMGP7858.jpg

かわいい車のとパチリ

IMGP7887.jpg

おねえちゃんはカーズとパチリ

IMGP7839.jpg

キティちゃんの夢の国へ
ピンクピンクピンク
IMGP7933.jpg

今日はママとパパに

この服買ってもらったよ

どう

なかよし!!

IMGP7312.jpg

モコとコロンは、とても仲良しです


IMGP7314.jpg

いつも2ワンは楽しく遊んでいます。

鬼ごっこしたり、おすもうしたり

お昼ねしたり、


IMGP7317.jpg

コロンが来て9ヶ月

気がつくとモコ兄ちゃんよりコロンが、おおきくなってました
モコが  6.1kg
コロンが 6.3kgでした。



夕焼けに染まるもふもふ

IMGP7246.jpg

コロン涼しくなってきたから散歩行こう


IMGP7243.jpg

モコちゃん行くよ


IMGP7264.jpg

お散歩で仲良しのフレンチブルドッグのクーちゃんに会ってご挨拶


IMGP7282.jpg

キレイな夕焼けが白いもふもふに映えて綺麗だね

久しぶりの更新(ハニクリさん行ってきました。)

1ヶ月ぶりのハニクリさん。

サマーカットもだいぶ伸び

コロンの頭には大きな鳥の巣のような毛玉が・・



IMGP7129.jpg

モコ&コロンをハニクリさんで、キレイキレイしてもらっている間

パパとママは久しぶりに二人でランドマークでデート
(ちび~ずは学校


IMGP7137.jpg

ドッグガーデンカフェの看板犬(作り物)が可愛かったのでパチリ

(動かないワンコは撮りやすいわ~

モコ&コロンと行きたいな~

IMGP7153.jpg

ハニクリさんからの連絡で、お迎えに行くと

OHもっふ もっふ~

ママっ子のコロンは早くだっこして~とピョンピョン

IMGP7188.jpg

コロン
IMGP7237.jpg
モコ

ハニクリさん ありがとうございました。
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
