

雨はきらいだワン!

DSC04410.jpg

雨の散歩・・いやだワン
体をふいてもらった、タオル巻かれちまいました

DSC04411.jpg

ママは突然いたずらする時がある・・・

「キャーかわいい、キャビンアテンダントみたい」というが・・
僕、男だし
パパは「おっ!田吾作みたいだ」と、言いたい事ばっかり言ってやがるぜ

DSC04435.jpg

お兄ちゃんの小さくなった
パンツはかされるし・・・
雨でみんな 退屈になると、あんなことやこんなこと・・・
やめてくれ~

DSC04438.jpg

あっ!こんなことされているのに、喜んでるやつがいた・・・
パンツずりおちてるぜコロン・・・

みんなでキャンプ最終日!

IMGP6963.jpg

最終日の朝お天気も良く 浅間山も良く見えました

IMGP6988.jpg

みんなで朝食を食べて、ハイチーズ

IMGP6968.jpg

今日でここともお別れだワン(モコちゃん)

IMGP7061.jpg

帰り道 石田観光農園さんに寄りました。
この時期は、桃やプラム、いちご狩が出来ました。他にトマト、きゅうり、
とうもろこし、いろいろな野菜も採る事ができます。

IMGP7048.jpg

プラムは甘すっぱくておいし~

IMGP7041.jpg

モコとコロンにもおすそ分け
(なかなか おいしいね~

IMGP7056.jpg

暑いね~木陰が気持ちいいワン

IMGP7071.jpg

ゆうがお が実っています。
モコちゃんより大きい~

IMGP7078.jpg

(クンカ、クンカ、何が入ってるのかな~)

そして、お家に帰りました
来年もこれるといいね

みんなでキャンプ 2 !

IMGP6539.jpg

2日目の朝はドッグランへレッツラ・ゴー

昨夜雨が降りBADコンディション


IMGP6549.jpg

モコとコロンはおおはしゃぎ

IMGP6630.jpg

ママと一緒に よ~いドン

(たのち~

IMGP6645.jpg

コロンは、お兄ちゃん待て~

IMGP6687.jpg

速い~こんなに速く走るモコとコロン

初めてみた~

IMGP6664.jpg

走り疲れたモコとコロン

やばいきちゃない

いったいなんの犬かわからない状態になってしまいました~

この後ワンちゃん専用のシャワーで洗いました



DSC04354.jpg

次は、みんなで楽しみにしていた。

フォレストアドベンチャーへ


DSC04348.jpg

モコとコロンは、受付場所の涼しいところで、まっててね~

DSC04345.jpg

大人も子供も楽しくできる、アスレチックです。

DSC04314.jpg

はいチーズ

IMGP6876.jpg

夕食のバーベキュー

モコとコロンにもお肉をおすそわけ

IMGP6909.jpg

モコがお兄ちゃんにおねだりしています。
(おにいちゃんもっと食べたいです~クンクン

IMGP6923.jpg

日も暮れてきました。

IMGP6926.jpg

子供達が楽しみにしていた花火しました。
(煙くて早くかえりたいワン)

みんなでキャンプ!

IMGP6244.jpg

8月13日~15日に 家族5人とモコ&コロン一緒に北軽井沢にスイートグラスに行きました
毎年恒例のキャンプですが、初めてモコ&コロンをつれてのお泊り。
大丈夫かな~

IMGP6289.jpg

まず、最初に向かったのは、ハルニレテラス。
緑もいっぱい。
テラス席では、たくさんのわんちゃんが飼い主さんとお食事している姿が。
(さすが 軽井沢~)

IMGP6294.jpg

川に沿ってウッドチップの敷き詰めている遊歩道をお散歩
涼しくて川のせせらぎを聴きながら進みます。
気持ちいい~

IMGP6318.jpg

おもわず、岩の上で記念撮影

IMGP6330.jpg

次に向かったのは、スリードッグベーカリーとD*Cafe
アウトレットショップもいいのですが、ゆったりと過ごしたい方には、おすすめです。
お洒落なわんちゃんグッズや店内のオーブン焼いているフードもあり、見ているだけでも楽しいです。

IMGP6341.jpg

丁度行った日に、カザマバッグさんがリードとカラーの即売会が開かれていました。
モコ&コロンまま、先月リードを買ったばかりでしたが、その場でわんちゃんの名前を
入れてくれるというので即 買っちゃいました。
とっても柔らかい皮を使っていてわんちゃんのも飼い主にもやさしそう。
モコがブルー、コロンがうすいパープルを購入。

IMGP6351.jpg

職人さんが、手打ちで名入れをしている間に、D*Cafeへ。
モコ&コロン 初めてのカフェデビューです

IMGP6360.jpg

ミートローフを注文
雰囲気を味わうことなく、あっという間に完食。
(お母さん おかわり byモコ&コロン)

IMGP6366.jpg

そうこうしている間にモコ&コロンのハーネスができあがりました。
どう かわいい お散歩するのが楽しみ。

IMGP6426.jpg

昼食を食べて、お泊り先のスイートグラスへ。
今回 泊まるのは、サンルーフキャビンwithドッグです。

IMGP6434.jpg

荷物を入れている間にお兄ちゃんと即席カートで、散策。
いつもと違うので、ちょっと緊張気味のお二人さん。
(ここ どこですか~

IMGP6435.jpg

車から荷物もおろしてひと段落
記念撮影

IMGP6457.jpg

このキャビンには、専用のドッグランがあります
(なかなか いいね~


IMGP6515.jpg

夜はキャンプファイヤーで、みんなで歌ったり踊ったり
モコとコロンはキャビンでお留守番 ごめんね

 ジャ~ンプ モコ&コロン

IMGP6085.jpg

モコちゃん ひずめに向かって とぉ~

IMGP6086.jpg

ガブッ


IMGP6089.jpg

ガウガウwwwwwww


IMGP6108.jpg

今度はコロンちゃんが・・・ジャンプ~


IMGP6107.jpg

ガブッ

すんごいジャンプ力

おとなしい ビションですが

やっぱり昔 サーカス犬だった血が流れているんですかね~


IMGP6020.jpg

モコちゃん


IMGP6143.jpg

もういっちょモコちゃん

悩みごと・・

IMGP5900.jpg
(モコ)

パパが新しいカメラのレンズを買ってきた

まったくどこにそんなお金があったんだ

パパは「モコ&コロンをかわいく撮るためだよ

なんかずるい理由なんだから・・

IMGP5898.jpg
(モコ)
鼻デカ
かわいい
いっぱい かわいい 写真とってね
IMGP6015.jpg
(コロン)

もう一つの悩みが・・・コロンちゃんの おめめです
去勢手術してからか、フードを変えたのが原因なのか
なみだやけが ひどくなってきました・・・
フードを変えた理由は おなかが弱く軟便つづきだったので
病院で相談してロイヤルカナンのフードに代えました
軟便は解消されたのですが、なみだやけが、目立つようになってきました。
去勢手術時期とも重なっており
とりあえず、フードを戻して様子みています・・


     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
