

ハニクリさんで きれいきれい!

IMGP5737.jpg

今日は、1ヶ月ぶりの、ハニクリさんでトリミングに行ってきました

ハニクリさんから帰ってきて、のび~しているモコちゃん

お水を飲んでいるコロンちゃん

長旅ごくろうさまでした(往復約150km)

IMGP5725.jpg

去勢手術後、カラーを付けて首周りにできた 毛玉も綺麗に取ってもらいました


IMGP5727.jpg

コロンもきれいきれい

お兄ちゃんが後ろからねらってる~

IMGP5771.jpg

トリミングをしていただいている間、横浜の そごうへ

新しいリードを買ってきました~

IMGP5826.jpg

モコちゃんは そらいろ

IMGP5840.jpg

コロンちゃんは 若草色で~す

# いたずら

DSC04070.jpg

モコとコロンはカリカリ(ごはん)は途中で飽きて食べなくなります。

そんなモコとコロンに末娘は、手でカリカリを食べさせてくれます。

でも、ちょっと違う事してる~

DSC04073.jpg

ふ~ん わかった

DSC04077.jpg

カリカリでモコとコロンの名前つくったんだ

昨日のさんぽ道(この実なんの実 きになる実?)

IMGP5535.jpg

家の緑のカーテンが すくすく大きくなってます

IMGP5533.jpg

ゴーヤも11個実をつけています。(モコ)

IMGP5537.jpg

朝の さんぽ道 きれいな アサガオも咲いています
たまには、パパと パチリ(コロン)


IMGP5548.jpg

朝のさんぽ道 ひとけもなく 涼しく なんか得した気分です。

DSC04061.jpg

さんぽの帰り道 オレンジ色の実がついている植木に
こんな札がついていました。

ママちゃんは、ドキッおもわず モコとコロンの
またの間を見てしまいました・・・






ひさしぶりの、お出かけ!

IMGP5568.jpg
木曜日に無事抜糸終了

カラー生活ともバイバイ

カラーを取ったら大きな毛玉が・・・・

今日は このマナースーツを着て、レイクタウンへ

レッツラゴー(なんか、レスリングの選手みたいな2ワン


IMGP5570.jpg

レイクタウンでお買い物

ブタさん発見、買おうとしたのですが・・・

娘達の反対にあい、買いませんでしたリアルすぎたのかな~

IMGP5587.jpg

広場でプロレスのリングがありました。

モコ&コロンはレスラーのような格好だったので

記念撮影しちゃいました
IMGP5604.jpg
今日のイベントはプロレス

子供たちがレスラーさんたちと、楽しく交流してました。

この後メインイベントの試合がはじまりました。カーン~

二匹の白ライオン!

DSC04039.jpg

今日、去勢手術に行ってきました。
朝9時に動物病院に連れて行き、2ワンとも乳歯抜歯もなく、
無事手術終了。
日帰りなので、夕方6時に迎えに。
2ワンとも麻酔がまだ効いているようで、
うつらうつらしているようでした。
モコちゃんコロンちゃん ごくろうさまでした。

IMGP5054.jpg

エリザベスカラーがあたってしまい動きにくそう
(コロンかっこわり~。モコにいちゃんこそヘンだよ
IMGP5039.jpg

モコちゃんクルートに入ろうとしましたが
エリザベスカラーがあたってしまい
入れません
僕の家なのに…。なんてこった
IMGP5075.jpg
コロンちゃん おやすみ
IMGP5081.jpg
モコちゃん おやすみ

ゆっくり休んでね。

モフリーゼの輪

IMGP4979.jpg
この時期は、散歩の途中で日陰をみつけると
ペターンとお休みしちゃいます。(木陰は気持ちよいので~す)


IMGP5004.jpg
コロンがお友達を見つけたようです

IMGP4989.jpg
チワワの「あくびちゃん♂」です。なかよしさんです。

IMGP5012.jpg
散歩の途中のお店屋さんで、
ママが コロンちゃんに、このバッグ欲しいな~と言ってるところを
パパに撮られちゃいました

DSC04029.jpg
キタムラのバッグより 良いものが家に届きました
はるかもさんのモフリーゼバッグで~す
お散歩に使うのはもったいないくらいかわいいバッグです。

はるかもママさんパパさん ありがとうございます

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
