

ハニクリさんへ!

DSC03821_convert_20110529201229.jpg
ボサボサのふたりぐみ 今日は待望のハニクリさんへ れっつらGO
DSC03872_convert_20110529205702.jpg
今日も雨早めに着いたので、近くの商店街を散策
(ここは、アーケードだから安心)してからハニクリさんへ。
DSC_0065_convert_20110529210345.jpg
トリミングの間 子供たちが行きたがっていた
TOCみなとみらいのスイートパラダイスへ
(モコちゃんコロンちゃん ごめん
DSC03881_convert_20110529210117.jpg
ハニクリさんから連絡がありおむかえに
わ~モコちゃんモフモフだ~
DSC03891_convert_20110529210233.jpg
コロンちゃんも、モフモフ
IMGP3985_convert_20110529210743.jpg
カット後モコちゃん
IMGP3976_convert_20110529210612.jpg
コロンちゃん
IMGP4001_convert_20110529210843.jpg
ハニクリさん、最高で~す。




あかちゃんがえり!?

IMGP3933_convert_20110528190805.jpg
そうじをしていたら、ほにゅうびんが、出てきてミルクをあげて見たくなり

コロンにあげてみました
IMGP3919_convert_20110528190702.jpg
なかなかミルクが出てこないので いっしょうけんめいペロペロ
 キャ~かわいい
IMGP3953_convert_20110528190914.jpg
モコは 「まったく おこちゃまは こまるぜ
呆れ顔
IMGP3970_convert_20110528191028.jpg
モコにもあげて みましたが 拒否されてしまい
コロンがおいしそうに のんでいました

あそぶのだ~いすき

IMGP3841_convert_20110524220240.jpg
コロンはおねいちゃんたちと、あそぶのが大好き
IMGP3843_convert_20110524220453.jpg
コロンちゃんが、あした はれるかな~て言ってるよと、むすめが・・ほんと
IMGP3853_convert_20110524220604.jpg
娘達にママが「もう、ねなさい」しぶしぶベッドへ
あそびたりないコロンはモコにいちゃんのところへ、
するとふたりのファイとがはじまります
IMGP3849_convert_20110524220530.jpg
とりゃあ~
IMGP3868_convert_20110524220730.jpg
モコちゃんのスイッチが入り始めます
IMGP3866_convert_20110524220654.jpg
モコちゃん反則のホールディング
そしてふたりは、いつもなかよしです

ごまちゃん!?

IMGP3335_convert_20110519212514.jpg
ママにチョッパーの、服をかってもらい
ペアルックでおさんぽ
IMGP3364_convert_20110519212809.jpg
はい、ポーズ
IMGP3359_convert_20110519212651.jpg
ふたりで
IMGP3620_convert_20110519212928.jpg
かえってきて、モコは ごまちゃんみたいでカワイイ

おさんぽ2

縺。縺ウ縺ィ縺オ縺溘jIMGP3641_convert_20110515203312
朝のさんぽで、近所のわんちゃん(ちび)とごあいさつ
ちびは、10歳でとてもやさしい子です。
縺。縺ウ縺ィ縺薙m繧的MGP3646_convert_20110515203014
コロンとちびは、仲良しです
繝・ぅ繧ュIMGP3688_convert_20110515203507
夕方のお散歩は、以前ご紹介した看板屋さんへ
写真は、TIKI(ティキ)だ、そうです。ティキはハワイを中心とした南洋の
古くからの守り神だそうです。(しらなかった
縺薙m縺」縺選MGP3693_convert_20110515202513
近所には、この看板屋さんのアートがあちらこちらに。
ここのお店は、夕方には、行列ができるくらい美味しいコロッケやさんです。
縺輔kIMGP3677_convert_20110515202815
これは、八百屋さん
繧ゅ%縺ィ縺セ縺セIMGP3738_convert_20110515203748
モコとママ
縺薙m繧薙→縺セ縺セIMGP3720_convert_20110515202655
コロンとママ

夕焼け小焼け

繝医Δ繝
今日は、娘のお友達があそびにきて、おおにぎわい

縺昴m縺ー繧的MGP3385_convert_20110514205456
「僕、そろばん もらっても・・・
モコ困惑気味


繝「繧ウDSC03667_convert_20110514210112
お友達が、帰ったあとに お散歩に行きました。
縺オ縺溘j蜑好SC03670_convert_20110514205937
「今日のお空 きれいだね~」とコロンが
モコが「夕焼けっていうんだよ
縺オ縺溘j蠕轡SC03674_convert_20110514205817
モコにいちゃん太陽は東にしずむの
それは、バカボンの歌だよ(西から昇ったお日さまが東~にしず~む



おさんぽ

繧ゅ≠縺ДSC03571_convert_20110510212722
休日はパパも一緒に、いつもと違うコースの、おさんぽ
するとモアイだ~
縺薙m繧薙>縺ャDSC03565_convert_20110510213743
変な、わんちゃんがいる あなたは、だあ~れ
コロンは、おしりを クンカ、クンカ 
繧ゅ%縺薙m繧薙>縺ャDSC03569_convert_20110510212921
モコも一緒にパチリ
縺ュ縺薙%繧阪sDSC03573_convert_20110510212547
反対の塀の上からネコちゃんが、
縺ュ縺泥SC03574_convert_20110510212346
よくみると、つくりもののネコちゃんでした
そうです、ここは看板屋さんでした。

また、来週も町探検に行こうねっ

ペット博 番外編

縺セ縺・¥繧阪メ繝・・IMGP2978_convert_20110507190048

ペット博でマイクロチップ推進ブースがあり、モコは登録していたのですが
コロンは登録していなかったので、迷わずゴー
しかも1000円でした
縺セ縺・¥繧阪■縺」縺キ・棚MGP2985_convert_20110507185932
射ちおわって機械で確認中、よかったよかった
縺翫☆繧・MGP3287_convert_20110507185600
おすもうをとるモコちゃん
マナーベルトがまるで、ふんどしみたい
あははは
縺翫☆繧ゅ≧・棚MGP3294_convert_20110507185711

のこったのこった
縺翫☆繧ゅ≧・的MGP3296_convert_20110507185823
なかよく ひきわけになりました



ペット博 あこがれのみなさんと! その2

IMGP3224_convert_20110505195725.jpg
がるるさんのスパイクくんにも、お会いできました。がるるさんから
お手入れの仕方を教えていただき勉強になりました
繧後s縺上sIMGP3220_convert_20110505193736
大阪からはるばるやってきた蓮クン。まんまるアフロとおめめが、かわいかった
繧・″IMGP3209_convert_20110505193543
ひめゆきちゃん(残念ながら、ひめちゃんはお昼ね中でした)ゆきちゃん、
とってもとってもかわいいおんなのこ
モコはメロメロですう~パパさんもママさんもとても優しいかたでした。
縺ス繧
さらにパワーアップしていたポムたん。
縺励・縺峨sIMGP2973_convert_20110505194141
しふぉんちゃん、立派なあふろにレッグウォーマーがとってもにあってました。
縺・■繧終MGP3084_convert_20110505192827
にあちゃんプレゼント、ノベルティうちわ
うちの家宝になりそうな予感(すでに殿堂入り)
ペット博。なにがなんだか、わからなかったけど、いっぱいのもふもふに出会えて
楽しかったです。
むすめ達も大満足 ご迷惑おかけしました

ペット博 あこがれのみなさんと!その1

縺コ縺」縺ィIMGP2937_convert_20110505205215
I縺・∪MGP2953_convert_20110505205047
はじめてのペット博、人とペットがいっぱいでキョロキョロしていると・・・
乗馬体験コーナーがあり、娘たちは「のりた~い」ということで
縺・▲縺ア縺ИMGP3130_convert_20110505194509
そしておめあての集団をみつけましたあふろがいっぱいです
縺ォ縺・MGP3082_convert_20110505211655
あこがれの、にあちゃんを、だっこさせてもらい大喜びの娘
繧ゅ%IMGP3167_convert_20110505193412
おとこビション代表の、もこ先輩にも、お会いすることも出来ました
縺ッ繧紀MGP3044_convert_20110505193202
縺九bIMGP3037_convert_20110505192936
はじめてお会いする はるかもさんを、だっこさせていただき大感激
さすが、本物の兄弟だけあって息もぴったり
ほかにも、たくさんのビションにお会いすることができました。つづく・・・



春ですよ~

縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2806_convert_20110502204743
暖かくなると(外気温20度以上、天気はれ)ベランダで動き出す子がいます
その子は、ギリシャリクガメの「ぼーちゃん」です。
我が家にきて5年目になります。(先住カメです)ひなたぼっこが大好きな子です
霑代>縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2819_convert_20110502204920
二人は、ぼーちゃんにくぎずけです
逵滉ク九↓縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2828_convert_20110502205254
モコにいちゃん、あれなに下にはいちゃったよ~
隕矩
ぼーぜんと、ぼーちゃんえお見送るふたり
縺オ縺溘j縺ョ縺励c縺励sIMGP2857_convert_20110502204607
どこいくの~

モコお誕生日おめでとう!

譁咏炊DSC03401_convert_20110502123732
5月1日はモコちゃんの誕生日なのです
なので夕食はケーキ&プレートです。
縺溘∋繧九ΔDSC03409_convert_20110502124222
モコ、おなかへってたんだねその理由は、一分でペロリ
繧ア繝シ繧ュDSC03417_convert_20110502123921
ケーキはゆっくりたべてね!ハートのチョコはモコちゃんに、コロンごめんね。縺セ縺セ縺
繝阪・繝
じつは、今回のブログは子供たちが、考えてくれました写真もとってくれました。
ちなみにノートに書いてくれた原案で~す。これからも考えてね
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
