

まいご ふだ

まいごDSC03344_convert_20110429221839
ビションのまいごふだが、とどきました~
じつは、(ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~)さんのブログでゲットしました
もこ まいごDSC03367_convert_20110429222150
モコのです
ころんまいごDSC03365_convert_20110429222009
コロンのです
とってもカワイ~

ドッグラン

DSCストーブ03247_convert_20110427212420
ママもう暖かいからストーブはいらないよ今日は天気がいいよ
ふたりDSC03250_convert_20110427212607
というわけでドッグランへ
たたずむころんDSC03251_convert_20110427212740
コロンは、はじめてのドッグラン何したらいいにかわからないみたい
今日は平日で貸切状態で~す
おしっこDSC03256_convert_20110427212912
モコはマーキングしてました。

シャンプーモコ、コロン

縺薙m繧薙→縺輔°IMGP1903_convert_20110424202119
コロンは、おやつのトサカをもらってむしゃむしゃ繧ゅ%縺後・繧峨▲縺ヲ繧紀MGP1916_convert_20110424202824
モコおにいちゃんは、食べ終わってしまって、ハンターのようにコロンのトサカをねらってます

ママがそんな、二人を見ていて、そろそろシャンプーいかなくっちゃね
縺薙m繧薙お繝ェ繧カ繝吶せDSC03215_convert_20110424202001
そしてシャンプーコロンちゃん、あれれエリザベスつけられちゃった
トリマーさん ご迷惑おかけします
繧ゅ%繧キ繝」繝ウ繝励・DSC03226_convert_20110424203200
モコおにいちゃんは、ずいぶん なれてきました。
莠御ココ縺阪l縺ИMGP2057_convert_20110424203811
ふたりとも きれい きれい
縺薙m繧薙・縺後♀IMGP1926_convert_20110424202235
つかれてしまったコロン
繧ゅ%縺ュ縺後♀IMGP1921_convert_20110424203028
モコちゃんも

箱入り むすこ!?

みつめるもこ
ママがお洗濯していると・・・それいいな~
縺九#IMGP1783_convert_20110420223158
モコはここが、おちつくのだ
縺薙m繧的MGP1773_convert_20110420223338
お兄ちゃん、いいな~
縺ゅj縺疋SC02984_convert_20110420222954
いつもジーンズしかはかない、おねいちゃんがね、かわいい服きているよ なにがあるのかな~

みんなで おでかけ

貅門yDSC03012_convert_20110416224315
天気が良かったので、今日はお兄ちゃん(息子)のジャズフェスティバルにみんなで見に行きました。
縺雁・縺。繧・s縺ゥ縺泥SC03021_convert_20110416224446
お兄ちゃんはどこ
縺後▲縺、DSC03056_convert_20110416224626
お友達のトイプーの ガッツ君と
縺薙↓繝シDSC03066_convert_20110416224806
コニーちゃんに会いました
莉ョ髱「繧ゅ%DSC03084_convert_20110416224948
演奏の終わったお兄ちゃんにいたずらされるモコ
無抵抗な仮面ライダーモコちん
縺頑ーエDSC03088_convert_20110416225142
今日は暑いので、お水がおいしい
縺雁コュDSC03108_convert_20110416225311
帰り道きれいな、お花がさいていました二人並んでハイ!チーズ

コロンの歯が抜けた!

ころんの歯
かわいいコロンの歯が抜けました。
ころん

コロンの歯が健康な立派な歯がはえてきますように
ふたり
明日で生後5ヶ月になるコロン。歯も抜け替わって大きくなってくれて、とても嬉しいです

さくら満開

さくらが満開になりました~
さくら
はじめての、さくら きれいだね~
ようふく
ママが春用のお洋服を買ってくれたんだ
もこ似合う
どう似合う~
繝「繧ウ豢区恪DSC02849_convert_20110411202147
いいかんじ
ころん
ぼくも似合う
もころん
ふたりで仲良く

あれれ??DSモコたん

末娘の誕生日プレゼントは、なんと じゃ~んDSソフト
DSモコちゃんDS画面
しかもDSのビションちゃんにモコと名付けた娘。もこコメント

ミッキーモコ

ご飯を食べ終わるといつもママの膝の上で歯磨きをするのですが・・・
ままのいたずらがはじまるのですミッキーモコ
ミッキーモコちゃんの出来上がりぶさかわミッキー
ワハハハぶさかわ~

もうすぐ春です。

お散歩
ママとお散歩家の前は車の通りが激しいので、歩道まで抱っこなのさくら
散歩道のさくらも少しずつ咲いてきた。来週あたりはお花見かなころんごはん
コロンは食欲の春大きくなってきました。二匹で遊ぶ
いつもなかよしモコとコロン

プードルカットのモコ!?

初めて、モコをトリミングに近所のペットショップに連れて行いった時の話ですが・・・
プードルのカット集を出され15分以上娘達(小学生)と考えたあげく、カットしてもらったのが
この写真です。プードルカットのモコ
白プードルちゃんの出来上がり

その後ビションフリーゼのブログを見て日々研究して
先月あこがれの聖地であるハニークリップさんで二人ともカットしてもらい大満足で~す
モコ トリミング
コロン トリミング

モコは狭いところが好き!?

モコが小さい時パパちゃんのジャンパーの袖に入って出れなくなってしまった時です。
かわいそうだけど、あまりにもおかしくて写メしてしまいました。ジャンパーモコ

モコとの出会い

モコちゃんはとの出会いは、犬が欲しくてたまらなっかた長女(実話少し犬が怖かった)と、パソコン初心者ママがポッチッとなしたことが運命の出会いでした。運命の出会い
実は、モコちゃん沖縄にいたんですたまたま次の週に家族で沖縄旅行に行く予定だったので、ペットショップに電話を入れ見に行こうと思ったのですが、他にもモコを見たいとの人がいるとの事。正直、ビションフリーゼって何レベルでしたが、どうしても欲しくて欲しくて
買いますっていってしまいました。はっきり言って究極の衝動買いです。パソコンの画像1枚で決めてしまいました。
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
