

ハーネス付け
今日は大好きなママちゃんがお休みなので、いっぱいお散歩してくれるんだって
まずは、ハーネス着けて~たのしいな~
ママと楽しいもこ
天気が良くて気持ちいいね~コロン
モコ兄ちゃん!のどか渇いたね

2ヶ月前のコロン

赤ちゃんコロン
コロンが来た時パパちゃんが本当にビションなの?わさおに似てないか!!
ヒドイ

モコとコロン
長男犬モコ2010年5月1日生まれ8月に我が家にやって来て7ヶ月目とってもマイペースな子
次男犬コロンは2010年11月15日生まれ我が家に今年の1月にやってきました。とってもやんちゃな子
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
