

いそがしかった年度末~そしてジャパンインター

忙しかった3月

15日息子の卒業式

24日息子の部活の最後の定期演奏会うるうる
3年間良くがんばりました

29日は全国大会、金賞のご褒美で
TDLでマーチングパレードに出演
家族で応援に行きました

IMGP39711.jpg


娘達も大喜び


IMGP38491.jpg

中学生最後の良い思い出になりました


IMGP3826.jpg

BD(バスドラム)をやっています~

IMGP4108.jpg

31日は末娘の、お誕生日

8才になりました~
おめでとう

IMGP4577.jpg

そして4月1日
楽しみにしていた
ジャパンインターナショナルドックショー

IMGP4248.jpg

たくさんのステキなビションたちがいっぱい

IMGP4245.jpg
まるでビションのぬいぐるみ工場のラインみたい~もふもふ

お兄ちゃんネタ(人間)

モコ&コロン家のブログには ちと影の薄い お兄ちゃん
DSC03774.jpg
実は一応、中3の受験生。

そんな、お兄ちゃんですが、5月の体育祭では、

ソーラン節の太鼓に選ばれ 真っ黒になってがんばってました。

もちろんモコとコロンも見に行ったのですが・・・

国旗掲揚の時突然コロンがなにを思ったのか 遠吠え(ウォ~ン)始めてしまい

全校生徒の注目をあびてしまいあえなく2ワンは退散しました
DSC03924.jpg
先週は修学旅行で京都、奈良へ

おみやげの生八つ橋です。

家族みんなで楽しみしていました、というのも

コーラと生八つ橋の食べ合わせは くせになる美味しさだと

ある医療漫画に描いてあり、ドキドキしながら食べました

ん?思ったほどでは、ありませんでした。

パパと長女は おいし~生八つ橋のあんこの甘さが
コーラでさらに 引き立つといっていました

味覚はひとそれぞれですね~

「お兄ちゃん僕たちのおみやげは~」モコちゃんとコロンが生八つ橋を クンカ、クンカ
モコちゃんとコロンちゃんには、大好きな鶏とさかを あげて生八つ橋はガマンして
もらいました
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
