

NEW~パソコン

IMGP2407.jpg

新しいパソコン買っちゃいました~

以前のパソコンは子ども達も使用するため

見たいとき見れないし、設定がおかしくなったり

調子悪かったので・・・

IMGP2406.jpg

ソニーの直販サイトで注文しました

おまけで文字が入れられるサービスがあったので

モコとコロンの名前入れてもらいました(キャ~かわいい



IMGP2421.jpg

コロンちゃんに紹介しました


ベッド買ってみました。

IMGP0643.jpg

実は、ソファーをなくしたら、

トイレの上で寝る事が多くなってしまい

部屋のレイアウト変更はよくないのですかね~

落ち着く場所を作る為にベッドを買ってみました

モコも気に入ったようです

IMGP0653.jpg

コロンも気持ちよくゴロンしてます。


IMGP0644.jpg

モコは枕をカジカジしながらウトウト

追・・・買ったそばからベッドをガリガリして
ふちは、ぼろぼろになってしまいました

暑さ対策

IMGP4586.jpg
ひえひえアルミボードがきました


じつは、ジェルタイプの物を買ったのですが・・・

モコとコロンはカジカジ始めてしまい

1時間もしない内に穴があいてしまいました

IMGP4582.jpg
今度は大丈夫でした
モコちゃんはアルミボードの上に乗って気持ちよさそう~

しかしコロンちゃんがアルミボードを前足でカシャカシャ
穴を掘る行動がはじまって、なんともいえない異音が~
やめて~

     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
