

東京インターおでかけ!

IMGP9268.jpg

お天気が良く気持ちがいい~

ビッグサイトにレッツゴ~

IMGP9278a.jpg

東京インターは、大賑わい


IMGP9341a.jpg

いました! モフモフの仲間たち

お久しぶりです~

IMGP9308a.jpg

そしてモフモフだらけに~

IMG_0620.jpg

お会いしたかった人たちと、お話が出来て楽しい日でした

みなさんありがとうございました

横浜インター!

IMGP9725.jpg

久しぶりに家族5人そろって

横浜インターに行きました~


239.jpg

ビションの熱い戦いが始まっている第7リングには、

もふっこがいっぱい集まっていました

253.jpg
嬉しそうな末娘

そして楽しみにしていた

にあちゃんと、お会いすることが出来ました~

256.jpg

にあちゃんを抱っこしている長女

265.jpg

恥ずかしそうに、にあちゃんを抱っこする長男でした


007.jpg

すぐにわかったココちゃん

ボスの肩車は名物のひとつですね~

107.jpg

以前会ったときはベビたんだったララちゃん

素敵なレディーになってました

276.jpg

お久しぶりです~もこ先輩!

125.jpg

モコはもこ先輩に北斗神拳を見せてもらいました


172.jpg

らいちゃんにもお会いできました

166.jpg

はじめましての、ぴいちちゃん。

高速ちょうだいちょうだいが可愛かったです~

287.jpg

ブログを拝見させていただいている

Cody君初めましてです~

189.jpg

ママがとっても気になっていた、ステーキ丼の

いちぼ君にもお会いできました~

可愛かった~

280.jpg

みなさんと、楽しいお話がいっぱいできて最高の時間でした~

子供たちにも優しく接していただきありがとうございました

348.jpg

にあちゃんからバレンタインうまうまを、もらって

嬉しそうに食べているモコロンです~

うまうまはビーフホルバーでした!

凄い食い付きでした

ありがとうございました

ドッグショー!

IMGP0755.jpg

今日は東京ビッグサイトに行きました~

久しぶりのドッグショーでした

(モコロン家のカメラ女子はクリスマス会にて欠席)

IMGP0762.jpg

いっぱい、お友達に会えて楽しかったです~

IMGP0776ab.jpg

以前モフリーゼ会でお会いした もっちーちゃん

おめめクリクリで可愛かった

IMGP0811.jpg

うさぎちゃんカットのCOCOちゃん

お母さんのキャリーバッグに入って、まるで ぬいぐるみみたいでした

素敵な名刺ありがとうございました!

IMGP0834ab.jpg

サンタさんの格好をしたメルシーちゃん

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです

IMGP0815ab.jpg

テレビで見たことのある、茶々丸君にもお会いしました

IMGP0914ab.jpg

帰りにドッグカフェでお食事をして帰りました。

IMGP0876.jpg

モコロンは、ささみリゾットを美味しく食べました

ジャパンインターその2

ジャパン インターでいっぱいのビションにお逢いできました



IMGP4521.jpg

ビションフリーゼもこのいちにちの

もこ先輩



IMGP4514.jpg

ちぇくん
クレアちゃんともお逢いできて
強烈な営業活動攻撃に娘達も大喜びでした~
クレアちゃんは、激しい動きで
ピンボケ写真になってしまい載せられませんでした
いつも素敵なブログを作っている
missaさん尊敬しちゃいます



IMGP4550.jpg

茶豆兄(マロンちゃん)
パパさんに抱っこされて、うっとり顔 カワイ~

IMGP4535.jpg


モコとおすもうして遊んでくれました

IMGP4547.jpg

ミッフィーちゃん

マロミーさんいろいろお話していただき
有難うございました
とても楽しかったです

IMGP4613.jpg

初めてお逢いした
ちこっとティアラの
ティアラちゃん

DSC04995.jpg

ちこティママさん
素敵な ちこちゃんとティアラちゃんの
ポストカードを見せてもらって
喜んでいる娘達

IMGP4635.jpg

そしてとてもステキな
ポストカードをいただき有難うございました
大切にします

他にもたくさんの方々にお逢いできとても楽しい
時間をすごせました~

snowbearさん ステキな名刺有難うございました

神奈川インターその3

_IGP7137にあちゃん

我が家が大好きな、にあちゃん

にあちゃんのブログを見て、追っかけのごとく応援に

いつも優しくお相手していただき、にあちゃんのママさまとママのママさまに感謝しています
(にあちゃんのブログからお写真お借りしました)

IMGP2405.jpg

にあちゃん、ショーお疲れ様でした

とってもステキでしたの~

photo1.jpg

にあちゃんのママのママさまが、

YOKOままさまと お写真を撮っていただきました



DSC04823.jpg

神奈川インターでお逢いした ココログ。ララログ。ビションフリーゼ。の

けろこ。さまから 手作りで
とってもステキな名刺をいただきました
大切にします






     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
