

ぼーちゃん!です

IMGP4883.jpg

ギリシャリクガメのぼーちゃんです

今年の夏も元気にベランダで暮らしております

(冬は室内のゲージの中で暮らしてます。。)

IMGP4879.jpg

この時期は元気いっぱい

食欲も旺盛です。

ぼーちゃんの為にプランターでベビーリーフなどを栽培して

餌としてあげています~

IMGP4889.jpg

ぼーちゃんアップ~です。

この時期は日中は暑すぎて、日陰でおとなしくしていますが

朝夕は元気にベランダを歩き回っています。

お腹が減ってると、近づいてきて足をかんだりするんですよ~

IMGP5268.jpg

モコちゃんのあっぷっぷ~でし

つぶらな瞳がたまらないです~

IMGP5003.jpg

コロンのあっぷっぷ~


春ですよ~

縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2806_convert_20110502204743
暖かくなると(外気温20度以上、天気はれ)ベランダで動き出す子がいます
その子は、ギリシャリクガメの「ぼーちゃん」です。
我が家にきて5年目になります。(先住カメです)ひなたぼっこが大好きな子です
霑代>縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2819_convert_20110502204920
二人は、ぼーちゃんにくぎずけです
逵滉ク九↓縺シ繝シ縺。繧・sIMGP2828_convert_20110502205254
モコにいちゃん、あれなに下にはいちゃったよ~
隕矩
ぼーぜんと、ぼーちゃんえお見送るふたり
縺オ縺溘j縺ョ縺励c縺励sIMGP2857_convert_20110502204607
どこいくの~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
