

モコ4歳おめでとう~!

IMGP1087aa.jpg

モコ4歳のお誕生日おめでとう~



IMGP1072aa.jpg


モコとコロンでパチリ



IMGP1101aa.jpg

Happy birthday モコちゃん~

みんなで歌いました

IMGP1132aa.jpg

ぺろりん モコ!

IMGP1139aa.jpg

器からこぼれそうなくらい、大きく切ったよ!

IMGP1144.jpg

コロンも夢中で食べています!

IMGP1187aa.jpg

お母さん。。。あたま、落ちちゃったよ~

生首だ~ひえ~

IMGP0961_20140501223940e6c.jpg


モコこれからもいっぱい遊ぼうね。

モコのお誕生日!

IMGP1024.jpg

5月1日はモコの2歳の誕生日でした。

5日遅れですが、みんなでお祝いしました

今回は、近所で評判のお店でケーキを注文しました~

IMGP1014.jpg

モコは、興味しんしん

クンカ、クンカ、ペロン

コロンが、モコ兄ちゃんフライングでし!ずるい~

と言っているような目つきです。




IMGP1032.jpg

モコちゃん、もうちょっと待って~みんなでハッピーバースデー唄ってからよ~

モコは「まだ食べてないでし~」と言っていますが・・・

お鼻に着いたクリームが動かぬ証拠です!


IMGP1036.jpg

唄も終わり、夢中で食べ始める(なめはじめる・・)モコとコロン

クリームを集中的に攻めます

IMGP1053.jpg

しばらくすると・・・

なんだこれはクリームが、なめ尽くされフルーツが真ん中に・・

あ!そうか食べにくかったんだね、この後スポンジを食べやすく分けて

ケーキは完食しました



IMGP1092.jpg

ケーキを食べ終わり

コロンがモコ兄ちゃんに

「おめでとう」と祝福しています

IMGP1083.jpg

ケーキうまうまでした!ぺろん

満足そうなモコです。


ごまちゃん!?

IMGP3335_convert_20110519212514.jpg
ママにチョッパーの、服をかってもらい
ペアルックでおさんぽ
IMGP3364_convert_20110519212809.jpg
はい、ポーズ
IMGP3359_convert_20110519212651.jpg
ふたりで
IMGP3620_convert_20110519212928.jpg
かえってきて、モコは ごまちゃんみたいでカワイイ

モコお誕生日おめでとう!

譁咏炊DSC03401_convert_20110502123732
5月1日はモコちゃんの誕生日なのです
なので夕食はケーキ&プレートです。
縺溘∋繧九ΔDSC03409_convert_20110502124222
モコ、おなかへってたんだねその理由は、一分でペロリ
繧ア繝シ繧ュDSC03417_convert_20110502123921
ケーキはゆっくりたべてね!ハートのチョコはモコちゃんに、コロンごめんね。縺セ縺セ縺
繝阪・繝
じつは、今回のブログは子供たちが、考えてくれました写真もとってくれました。
ちなみにノートに書いてくれた原案で~す。これからも考えてね

箱入り むすこ!?

みつめるもこ
ママがお洗濯していると・・・それいいな~
縺九#IMGP1783_convert_20110420223158
モコはここが、おちつくのだ
縺薙m繧的MGP1773_convert_20110420223338
お兄ちゃん、いいな~
縺ゅj縺疋SC02984_convert_20110420222954
いつもジーンズしかはかない、おねいちゃんがね、かわいい服きているよ なにがあるのかな~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
