

秋晴れドッグラン!

IMGP6791.jpg

秋晴れ!

ドッグラン!

にこにこ モコちん~

IMGP6736.jpg

ぴゅぴゅんランラン

楽しそうなモコ~

IMGP6829.jpg

コロンもいっぱいのお友達と、楽しそう

IMGP6884.jpg

コロンもピュ~

早い早い

IMGP6904.jpg

コロンがママとお話ししてました!

なんてお話してるのかな?




ハニクリトリミングとモコの足。。。。

IMGP6569.jpg

ハニクリトリミングに行ってきました

コロンはニコニコしてます。

IMGP6567.jpg

モコもきれいきれい!モコは、ハニクリさんと言う言葉が解るみたいです

ハニクリさんに行くよと言うと、別の部屋にあるクルートを見に行きます。(車の中では、必ずクルートに入るので)

早くクルートに入って大好きなハニクリさんに行きたいみたい!



IMGP6559.jpg

今日ハニクリさんで、モコちゃんの足毛が少なくなっているから、もしかしてぺロペロしてる
と言われました。。

実はそのとうりでして、夜寝るときは布団が濡れるくらいペロペロしてまして

このままだと、皮膚にも悪影響があるようです


IMGP6570.jpg

教えてもらった、赤ちゃん用靴下をはかせて、これ以上悪くならないように対策をします


IMGP6576.jpg


あはは! モコちゃんかわいい
モコちゃんがんばろうね


IMGP6581.jpg

前回ハニクリさんで、購入した おにおんママのチビション買いました!とっても可愛くてお気に入りです。
今日は、たくさんありましたよ!

まつり!

IMGP5133.jpg

モコロン地方は、なつまつり~!

IMGP5140.jpg

夕方のお散歩です。

お神輿が通り過ぎます~

IMGP5157.jpg

山車が通りすぎます~


IMGP4984.jpg

モコロン家の女子は、戦闘態勢~お神輿を担ぎに行きます!

IMGP5190.jpg

たくさんの人が集まり

まつりも盛り上がります~

IMGP5006.jpg

お神輿!ワッショイ~ワッショイ!

もうすぐ梅雨が開けるかな~



表情!

IMGP4949.jpg

モコロンのいろんな表情が楽しい

これは、コロンの(笑)顔

IMGP4951.jpg

これは、モコがお散歩から帰ってきて、一休み中の表情です↑(あちかった

IMGP4956.jpg

コロンがママに、なでなでしてもらって、うっとりしているのかな

IMGP4964.jpg

コロンの一途な瞳がかわいい(ママはメロメロです~)↑


IMGP4968.jpg

モコのまったりした、表情!

コロンはママ大好き!を丸出しです。

モコは、見て見ぬふりで、ツンデレです。

そんなモコロンが大好きです!

ハニクリトリミング!

IMGP4820.jpg

1か月たって、また広告がでてしまった

ハニクリさんに 行きました。

モコロンをあずけて、みなとみらいに行ったら日本丸の総帆展帆をやっていました。

IMGP4823.jpg

帆の上の人は、怖くないのかな

IMGP4857.jpg

今回もサマーカットにしてもらいました!コロンちゃん

今回初めて歯磨きも、してもらいました!


IMGP4907.jpg

モコちゃん

IMGP4896.jpg

おねむのコロン

IMGP4894_20150614220617836.jpg

ぐっすり寝ちゃったモコ

お疲れ様!

コロンの変な恰好写真~
IMG_0277.jpg

寝ながら前足をビヨン~
IMG_0280.jpg

夢でも見てるのかな?
IMG_0282.jpg

かわいいな
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
