

夏祭り~2

IMGP5697.jpg

お祭りも2日目!

モコロンも少しお祭り気分に!

IMGP5695.jpg

山車の前でパチリ

ちびっこが、モコの事さわりたいみたい

IMGP5688.jpg

なでなでしてもらいました

IMGP5748.jpg

近所のお神輿が、出ていきます~

まつり__

今年長女は、お神輿を担ぐため、

髪の毛をアップにしてもらい

とてもうれしそう

IMGP5839.jpg

担ぎにも気合が入っています~


モコロン夏祭り~!

コピー ~ IMGP3756
今日は地元の夏祭りです

午前中は娘達の卒園した保育園の子供みこしに参加しに行きました~

モコロンも応援に行きました~「わっしょい!」

モコロンはちびっ子たちに大人気でした


IMGP3832.jpg

午後は、娘達が保育園のころから参加している

踊りがあります。

IMGP3854a.jpg

保育園からですから。。

もう長女は8年目、末娘は5年目になり子供たちの中ではベテランです

今年は姉妹で仲良く踊りましたよ!

IMGP3948.jpg

踊りが終わって、みんなに挨拶!

後ろにいるちびっ子たちが今回初めて参加してくれた子供たちです

IMGP4007.jpg

夜は祭りの華 御輿パレードです。

家の前の道路がお神輿の通り道なので

じじばば、おおばあちゃん、おばさん、ぱぱ、末娘みんなで見物です。

モコロンもカートに入って見物です・・

まま、兄ちゃん、長女は、町内のお神輿を担ぎに行ってしまっています~


IMGP4026.jpg

まま達が 担いでいるお神輿が来ました~

IMGP4043a.jpg

娘のお友達がモコロンを見て「かわいい~」なでなでしてくれました


IMGP4041a.jpg

モコロンも大喜びでした~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
