

ドッグラン!楽しいな

IMGP2538.jpg

久しぶりにドッグランに行きました

いっぱいお友達がいました!どうもどうもモコロンです

IMGP2658.jpg

ビションのお友達もいました

ミルクちゃん女の子ですかわいい~

IMGP2672.jpg

一緒に遊びましょう~!

IMGP2530.jpg

追いかけっこ楽しそう


IMGP2722.jpg

コロンは、お相撲かな!

IMGP2817.jpg

ママと追いかけっこ楽しいな~コロンです!

IMGP2907.jpg

日陰で一休み

モフティーが、可愛い

IMGP3018.jpg

ママっ子コロンですニコニコです

ワンドリー!

IMGP9833.jpg

昨日、ハニクリトリ行ってキレイキレイになったモコロン

久しぶりに、室内ドッグランのワンドリーさんに遊びに行きました~



IMGP9893.jpg

ほたてさん・ぽるてちゃんと、ご挨拶~久しぶりです


IMGP9805.jpg

ほたてさん、クルートの上でハイ!ポーズ


IMGP9847.jpg

ぽるてちゃん可愛い~


IMGP9863.jpg

ソファーの上でくつろぐ、モコロん!

真冬でも、暖かい室内ドッグラン、ワンドリー最高です

お世話になりましたまた遊びに行きます~


IMGP9763.jpg

ちょっと遅めの昼食に、ペニーレインに行きました


IMGP9765.jpg

モコロンと一緒に美味しいご飯食べちゃいました。

IMGP9869a.jpg

今日のお気に入り写真です

ドッグラン

朝の冷え込みが厳しくなってきました。朝の散歩がつらい今日この頃ですが・・

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました~


IMGP9683a.jpg

ニコニコのコロン

IMGP9549a.jpg

普段の散歩では、小走りしかしないモコですが、ドッグランでは、この走り

IMGP9709a.jpg

2ワンで楽しくおいかっけこが、始まります~

IMGP9738a.jpg

モコを追いかけるコロン~

IMGP9739a.jpg

風の子モコロン

IMGP9648a.jpg

走りつかれて、ちょっと休憩のモコロン

IMGP9507a.jpg

今日の決定的瞬間モコのずっこけ写真
この後、何事もなかったように走り去っていきました。

ワンドリーさん!

DSC05262.jpg

ワンドリーさんにピース君と行って来ました~



DSC05270_20130525205310.jpg

お久しぶりです。

ほたてちゃん

ポルちゃん

みんなニコニコです~

DSC05272.jpg

ピース君とほたてちゃん、ポルちゃん かわいい~



DSC05265.jpg

コロンとピース君の右向け右~

ばっちり息が合ってます

ピース君ママさん、お誘いいただいて有難うございました

とても楽しい時間が過ごせました~またご一緒して下さい

ドッグラン!

IMGP2262aa.jpg

昨日、お散歩仲間から市内に新しくドッグランが出来たと話を聞き

早速行ってきました

看板犬のモコちゃん(ダップー)ももちゃん(ダックス)と楽しく遊びます


IMGP2269aa.jpg

この子も看板犬、チワワの小太郎くんです。

とってもおとなしい子です

IMGP2330aa.jpg


遊びに来ていた、柴犬の はなちゃんと追いかけっこ~

IMGP2342aa.jpg

三匹で走り回ります

昨年9月にオープンしたそうです。

なんとここは、牧場付きドッグランです。


IMGP2296.jpg

馬に餌をあげることもできます~

とっても人懐っこくって、近寄ってきます


IMGP2312aa.jpg

馬、ポニー、豚、やぎ、だちょう、うさぎ、ねずみ、

ひよこ、軍鶏、にわとり、ダルメシアン、土佐犬などがいました~

IMGP2291_20130209224542.jpg

一番奥に大きな檻の中に土佐犬が4匹。この写真のちびっこの土佐犬が、脱走し

遊んで!と私たちの足元に来ました4ヵ月といっても、大きい

末娘もちょっと驚いてました~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
