

サマーカット!

IMG_3141.jpg

日曜日ハニクリさんで、トリミング~

サマーカットにしてもらいました

コロンちん


IMG_3131.jpg


モコちん!

ハニクリとり!モフT~

IMGP6678a.jpg

土曜日ハニクリトリでかわいくなったモコロン

モコのが笑ってます~


IMGP6682a.jpg

コロンも嬉しそう~


IMGP6534a.jpg

それは。。。ハニクリさんで、いっぱいお友達と、お話ができたことと、

モフTが、とっても素敵だったからなんです~

ハニクリさん、はるかもさんありがとうございました~

今度は、家族全員お揃いの写真をアップしたいと思っています~

いぬもふ。届きました!

IMGP3863.jpg

いぬもふ。が家に届きました~

IMGP3865.jpg

モコロンを載せてもらい、感激です~

ハニクリさん ありがとうございました

ハニクリさんでトリミング

IMGP8383.jpg

やばいやばいブログ更新しなくちゃと思いつつ・・・一ヶ月

今日ハニクリさんにトリミングに行ってきました

おつかれさまモコロン

大好物のボーロをあげました。

IMGP8326.jpg

寒くなってきたので、今回は少し長めにカットしてもらいました

IMGP8410a.jpg

モコちゃん もこもこになりました。

IMGP8422a.jpg

かわいいビションの絵を買いました

モコちゃんお手紙は食べ物ではないんですよ~

赤レンガ リゾート!?ハニクリさんへ~

昨日は月に一度のハニクリさんの日です~

IMGP4041aq.jpg

この前テレビを見てとても美味しそうで娘達も食べたい~と言っていたので

清水の舞台から飛び降りる気持ちで(古い~)billsでランチ

ハニクリさんにモコロンをお願いして赤レンガへGO~

11時前に到着して、すでに90分待ち



IMGP4043.jpg

そして

ママが、オーガニックスクランブルエッグ~ 

長女が、和牛ハンバーガ~

末娘が、フレッシュバナナパンケーキ~

パパが、ベリーベリーパンケーキ~

みんなで味見をしながら食べました~美味しかった

食べ終わり娘達が、また食べたい~と大満足

(次は大きくなってお金持ちの彼氏作って連れてきてもらいなさい・・・

1人前で、すきやで4人分食べられる値段で・・今回限りでし。。。

IMGP4474.jpg

ご飯を食べて赤レンガの中央広場は、ハワイになってました~

ハワイの砂浜が再現されており、水遊びも出来て、

子供たちは大喜びでした~

ウクレレのイベントもやっていて気分はハワイ

しかし暑いママとパパは日陰で一休み・・・

ウトウトしていたらハニクリさんから、連絡がありました


IMGP4608a.jpg

きれいになったコロンです

IMGP4625.jpg

ニコニコ、モコちゃん

IMGP4653.jpg

ハニクリさんありがとうございました
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
