

夏休み最後のトリミング

IMG_1803.jpg

モコロン!はにくりとりでキレイキレイ

IMGP2466.jpg

はにくりさんに、預けている間に八景島シーパラダイスに行って、

夏休み最後の思い出つくり~


IMGP2341.jpg

イワシの大群! すごい


IMGP2333.jpg

ジンベイザメおっきい~

IMGP2488.jpg

ペリカンに餌をあげました!

IMG_1853.jpg

「モコ」エンブレムを手に入れました


IMG_1859.jpg

日産の軽自動車MOKO のエンブレムです。

コロンと名の車ないかな~


はにくりトリ行ってきました!日本丸総帆展帆

IMGP2057.jpg

8月~暑い!

はにくりトリ行きました~ちょ~あち

モコロンを預けて、横浜散策!

IMGP2054.jpg

横浜みなと博物館へ行ってきました!

IMGP2086_20140803201315c9e.jpg

今日は日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)の日でした!

ボランティアの人たちなどで、日本丸の帆を広げる作業は、

凄く迫力ありました

IMGP2124.jpg

帆を広げた日本丸は綺麗です

IMGP2201.jpg

モコです!

まんまるお顔サマーカットです!

IMGP2197.jpg

水を飲むコロン

お疲れ様でした!

IMGP2208.jpg

モコロンお疲れ様でした!

IMGP2227.jpg

はにくりさん、ありがとうございました

ハニクリトリ!

IMGP1681.jpg

今日は、ハニクリさんでトリミングのモコロン

その間に。。。

エッグスンシングスでランチ

IMGP1689.jpg

30分待ちで、入店!

パンケーキを注文

IMGP1695.jpg

飲み物も大きくて、暑かったので美味しかった


IMGP1704.jpg

パパはロコモコで、舌鼓

IMGP1706.jpg

食後、山下公園へ。。ベルギービール祭りやってました!
パパはとても飲みたそうでした

IMGP1718.jpg

トリミングが終わって、疲れてまったりモードのモコです~

ハニクリさんで、沢山のお友達に会えて、楽しそうでした

IMGP1721.jpg

コロンもまったり~

ハニクリトリ行ってきました!

IMGP0545.jpg

昨日は、ハニクリトリに行ってきました~

暖かく春本番

桜も綺麗に咲き始めましたね

モコロン家、いつものようにモコロンを預けている間に

IMGP0544.jpg

劇団四季のライオンキングを見に行きました

ミュージカル初体験は、とっても感動してしまいました!


IMGP0580.jpg

ライオンキングを見終わってハニクリさんにモコロンを

迎えに行くといつものゲージで2ワン仲良く待っていました

可愛くなったね~今日はちょっと、お迎え遅くなってゴメンネ

IMGP0585.jpg

クリップ姉さんの元気な姿が見れました


IMGP0591.jpg

うちゅうくん、モコロンと遊んでくれてありがとう!

IMGP0595.jpg

綺麗になったモコ


IMGP0596.jpg

コロンもふわふわです~

ハニクリさんありがとうございました

IMGP0565.jpg

大雪だけどハニクリトリ

IMG_0794.jpg

関東地方大雪警報ですが! ハニクリトリ行きました~

昨年末スタッドレスタイヤを新調したので、性能を試したいぞ!とパパが強行

首都高速は通行止めにはなっていません!

とても空いていて、いつもより早く鶴見に到着しちゃいました

IMG_0781.jpg

早く着いたので、ハニクリさんの近くにある

スタバで、トリミング前だから雪の中のお散歩です

IMG_0774.jpg

コロンとモコは、楽しそう!

IMG_0773.jpg

コロンです

IMG_0763.jpg

モコです!雪冷たくないかい!

IMG_0825.jpg

綺麗になったコロン

IMG_0838.jpg

モコも可愛くなったね

ハニクリトリは、こんな天気なのでキャンセルもあり、いつもより早く終わり鶴見を13:30頃後にしましたが

この時間で、助かりました。帰りも首都高速で帰ったのですが、天気予報どうり雪は吹雪となり、徐々に通行止め

の所が増えてきて、あと一時間遅かったら状況が変わり帰りが遅くなってたかも・・・

ハニクリさん早く仕上げてくれて、ありがとうございました
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
