

ビーノ君!

IMGP1589.jpg

ビーノ君は、ときどき お散歩で会うボロニーズちゃんなんです

1才の男の子なんです~

とっても社交的な子でモコロンとも、とっても仲良しなんです~

IMGP563.jpg

ビーノ君久しぶり~とコロンが挨拶しています!

IMGP555.jpg

モコはビーノ君とはぐはぐ~

IMGP556.jpg

ビーノ君の右ストレートが入り

ぐわ~となるモコ


IMGP1640.jpg

楽しい、お散歩も終わり 冷え冷えボードの上でくつろぐコロンちん!

気持ちよさそう~


IMGP1659.jpg

モコもやっぱり 冷え冷えボードが気持ちいいね!

IMGP1618.jpg

おまけ、写真~コロンがモコにバックドロップを決めよとしているところをパチリ

昨日はにくりトリに行ってサマーカットしてもらったので、この写真を見るとマスクを被ったプロレスラー

に見えてしまった私なので。。。

ひまわり畑~

IMGP6756.jpg
今日のお散歩は。。。。

児童館の近くにある、ひまわり畑まで行きました


IMGP6824.jpg
ひまわりが、太陽に向かって咲いています~


IMGP6785a.jpg
モコロンとパチリ


IMGP6798a.jpg
大きなひまわりです!

コロン!ハイポーズ。。。

グリコのポーズみたい~



IMGP6809a.jpg
モコちゃんは、ニコニコポーズ!


IMGP6797.jpg
いろんな、ひまわりが咲いてました


IMGP6771a.jpg
そして、おうちに帰りましたとさ

おさんぽ・・うっとりモコちゃん

IMGP5915.jpg
(モコです)
なぜか・・かわいい

ふたりの うんP~スタイル

IMGP5911.jpg
(コロンです)

見ちゃいけないと思うのですが・・

かわいっくて見てしまいます

IMGP5922.jpg

朝のお散歩で、チワワちゃん兄弟にご挨拶

IMGP5931.jpg

「コロンです。ヨロシクネ


IMGP5942.jpg

散歩から帰ると、足を綺麗にします。

モコはママにフキフキしてもらい うっとり~


秋晴れ 気持ちいいね~

IMGP9037.jpg

秋になり、気温も下がり、お散歩に時間をかけられるように、なりましたね~

IMGP9041.jpg

ママとコロンは食欲の秋で、ダイエットしなきゃ

このところ、1時間以上かけて川沿いの道をお散歩します

IMGP9046.jpg
コロンも嬉しそう

IMGP9051.jpg

モコも、うれしくてニヤケがお


IMGP9066.jpg

ひなたは ぽかぽか、気持ちいい~

IMGP9075.jpg

石のすべり台モコ、ちょっと怖くて

これ以上すすめませんでした。

IMGP9088.jpg

2わん仲良くパチリ

この直後、コロンのリードが切れて、コロンはママへ、一直線

道路で切れなくてよかった~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
