

レイクタウン!もふもふ妖怪?

IMGP27901aa.jpg

今日は朝雨が振っていたので散歩に行けなかったので・・

モコロンの気分転換にレイクタウンに行きました


IMGP27911.jpg

レイクタウンへ行ったら、鬼太郎など漫画のキャラクターの

展示をやっていたので・・・

モコと写真を撮りました~

妖怪あふろ~ですこなきじじいがアフロだったら。。。

想像して笑っちゃいました

IMGP2811a.jpg

コロンは妖怪ポストにお手紙を・・

内容は「べムが早く人間になれますように・・」

おっとそれは違うお話だよコロン!


IMGP2831a.jpg

お昼近くになったら朝の雨が嘘のようにやんで

暑くなってきました~

テラスを歩いてモコロンと一緒でも入れるお店を探しました~

IMGP2836a.jpg

パスタやさんに決めて

モコロンも日陰で一休み

IMGP2842a.jpg

おねいちゃん良いにおいですね~

コロンがクンカクンカしています

aa.jpg

モコとコロンにも少しおやつをあげました。

IMGP2892a.jpg

お昼過ぎは日も出てきて暑くなり、

噴水では子ども達は水遊び

末娘は自分も遊びたいようでしたが・・・

パパとママから「ダメよ」と言われ

しぶしぶ見てるだけでした

梅雨の晴れ間の午後でした


ひさしぶりの、お出かけ!

IMGP5568.jpg
木曜日に無事抜糸終了

カラー生活ともバイバイ

カラーを取ったら大きな毛玉が・・・・

今日は このマナースーツを着て、レイクタウンへ

レッツラゴー(なんか、レスリングの選手みたいな2ワン


IMGP5570.jpg

レイクタウンでお買い物

ブタさん発見、買おうとしたのですが・・・

娘達の反対にあい、買いませんでしたリアルすぎたのかな~

IMGP5587.jpg

広場でプロレスのリングがありました。

モコ&コロンはレスラーのような格好だったので

記念撮影しちゃいました
IMGP5604.jpg
今日のイベントはプロレス

子供たちがレスラーさんたちと、楽しく交流してました。

この後メインイベントの試合がはじまりました。カーン~
     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
