

秋ですね~行事がいっぱい!

IMGP6781.jpg

先週、ハニクリトリへ行ってきました~

残暑厳しく今回も短めにカットしてもらいました~

コロンちん&モコちゃんピカピカです~



IMGP7052.jpg


秋の行事まっさかり

昨日 土曜日は運動会

台風の影響もなく

最高の運動会日和でした~

末娘の力走

IMGP7455.jpg

長女は今年は、スネアがんばりました

DSC05189.jpg

今日日曜日は、長男の高校の文化祭

体育館で日ごろのマーチングの練習成果を保護者に披露してくれました~

余談ですが明日(10月1日)のSMAP×SMAPに出演予定です!

ZIPPEI

今日はハニクリトリに行きました

IMGP4a.jpg

夕方予定があり早めに仕上げてもらいました。

ハニクリさんモコロンを綺麗にしていただき、ありがとうございました

IMGP4985a.jpg

ハニクリトリの後に向ったのは・・

汐留です

IMGP4950a.jpg

日テレに行きました。


IMGP4919a.jpg

日テレに行ったのは、じっぺいにお別れしに行ったのです


IMGP4915a.jpg

じっぺいのニュースを聞いた時は、

とても驚きました・・・

親子で泣いてしまいました


IMGP4910a.jpg

献花台にはたくさんの人が訪れており、

たくさんのお花がありました。

ワンちゃんを連れている人たちもいました。

じっぺい今までありがとう。。。

天国で、ゆっくり休んでね

サプライズ~!

IMGP2631.jpg

昨日6月8日贈り物がモコロン家に届きました~

それは、にあちゃんからの贈り物でした

モコロンや子供達の写真でうちわを作ってくれました~感激です


しかもですよ・・・!



IMGP25781.jpg

本当に偶然なんですけど、なんと6月8日は長女の誕生日だったんです~

子供達は大喜び、長女も「にあちゃんすご~い何で私の誕生日知っているのかしら~!」

と感激してました


1arisa.jpg

11歳のお誕生日おめでとう~

にあちゃんみたいな素敵なレディーなってね

にあちゃんのママさまそしてママのママさまサプライズありがとうございました

みんなでキャンプ!

IMGP6244.jpg

8月13日~15日に 家族5人とモコ&コロン一緒に北軽井沢にスイートグラスに行きました
毎年恒例のキャンプですが、初めてモコ&コロンをつれてのお泊り。
大丈夫かな~

IMGP6289.jpg

まず、最初に向かったのは、ハルニレテラス。
緑もいっぱい。
テラス席では、たくさんのわんちゃんが飼い主さんとお食事している姿が。
(さすが 軽井沢~)

IMGP6294.jpg

川に沿ってウッドチップの敷き詰めている遊歩道をお散歩
涼しくて川のせせらぎを聴きながら進みます。
気持ちいい~

IMGP6318.jpg

おもわず、岩の上で記念撮影

IMGP6330.jpg

次に向かったのは、スリードッグベーカリーとD*Cafe
アウトレットショップもいいのですが、ゆったりと過ごしたい方には、おすすめです。
お洒落なわんちゃんグッズや店内のオーブン焼いているフードもあり、見ているだけでも楽しいです。

IMGP6341.jpg

丁度行った日に、カザマバッグさんがリードとカラーの即売会が開かれていました。
モコ&コロンまま、先月リードを買ったばかりでしたが、その場でわんちゃんの名前を
入れてくれるというので即 買っちゃいました。
とっても柔らかい皮を使っていてわんちゃんのも飼い主にもやさしそう。
モコがブルー、コロンがうすいパープルを購入。

IMGP6351.jpg

職人さんが、手打ちで名入れをしている間に、D*Cafeへ。
モコ&コロン 初めてのカフェデビューです

IMGP6360.jpg

ミートローフを注文
雰囲気を味わうことなく、あっという間に完食。
(お母さん おかわり byモコ&コロン)

IMGP6366.jpg

そうこうしている間にモコ&コロンのハーネスができあがりました。
どう かわいい お散歩するのが楽しみ。

IMGP6426.jpg

昼食を食べて、お泊り先のスイートグラスへ。
今回 泊まるのは、サンルーフキャビンwithドッグです。

IMGP6434.jpg

荷物を入れている間にお兄ちゃんと即席カートで、散策。
いつもと違うので、ちょっと緊張気味のお二人さん。
(ここ どこですか~

IMGP6435.jpg

車から荷物もおろしてひと段落
記念撮影

IMGP6457.jpg

このキャビンには、専用のドッグランがあります
(なかなか いいね~


IMGP6515.jpg

夜はキャンプファイヤーで、みんなで歌ったり踊ったり
モコとコロンはキャビンでお留守番 ごめんね

昨日のさんぽ道(この実なんの実 きになる実?)

IMGP5535.jpg

家の緑のカーテンが すくすく大きくなってます

IMGP5533.jpg

ゴーヤも11個実をつけています。(モコ)

IMGP5537.jpg

朝の さんぽ道 きれいな アサガオも咲いています
たまには、パパと パチリ(コロン)


IMGP5548.jpg

朝のさんぽ道 ひとけもなく 涼しく なんか得した気分です。

DSC04061.jpg

さんぽの帰り道 オレンジ色の実がついている植木に
こんな札がついていました。

ママちゃんは、ドキッおもわず モコとコロンの
またの間を見てしまいました・・・






     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
