

コロン前足負傷!

IMGP6930.jpg

家に帰ってきたら、痛々しいコロンちゃんが

出迎えてくれました


IMGP6936.jpg

ママに聞くと、フロントラインを付けた後

走りまわったら右前足の詰めをぶつけて出血したとの事!

IMGP6939.jpg

それで、お医者さんに行って治療してもらったそうです!

IMGP6945.jpg

久しぶりに見るライオン姿。。。

ご飯も食べにくく、クルートにも入れず

モコちんもコロンと遊ぼうとして近寄るとカーラーにぶち当たって

とまどってました~

早く治るといいね

秋晴れドッグラン!

IMGP6791.jpg

秋晴れ!

ドッグラン!

にこにこ モコちん~

IMGP6736.jpg

ぴゅぴゅんランラン

楽しそうなモコ~

IMGP6829.jpg

コロンもいっぱいのお友達と、楽しそう

IMGP6884.jpg

コロンもピュ~

早い早い

IMGP6904.jpg

コロンがママとお話ししてました!

なんてお話してるのかな?



軽井沢旅行!

IMGP6582.jpg

久しぶりの家族旅行に行きました!

軽井沢で、一泊ですがわくわく


IMGP6597.jpg

軽井沢と言えばアウトレット

長女とママあっちいったり、こっちいったり、楽しそう


IMGP6602.jpg

モコロンも楽しそうに、歩きます!

写真には、ないですが、沢山のワンちゃん達がいて、興奮気味

ビションちゃんにも会いました!

IMGP6605.jpg

グッチの前で、ハイチーズ

IMGP6621.jpg

コロンはママに抱っこしてもらってニコニコです!

モコは、お兄ちゃんに抱っこしてもらいました


IMGP6622.jpg

夜はモコロン家の大好きなピザを食べ~


IMGP6627.jpg


食後は、トンネルでモコロんと楽しく遊びました!

IMGP6647.jpg


翌日(今日)は、昨日と打って変わって、晴天です~

朝のお散歩!気持ちが良いです。

涼しくて、軽井沢は過ごしやすいです。

IMGP6671.jpg

清々しい!

IMGP6637.jpg

モコロンは、いっぱいクンクンしています。


IMGP6665.jpg

帰って朝食!コロンはペロリンしています。



IMGP6663.jpg

モコは一休みやっぱりクルートが落ち着くみたい

その後、渋滞に巻き込まれたくないので、早めに帰りました

ハニクリトリミングとモコの足。。。。

IMGP6569.jpg

ハニクリトリミングに行ってきました

コロンはニコニコしてます。

IMGP6567.jpg

モコもきれいきれい!モコは、ハニクリさんと言う言葉が解るみたいです

ハニクリさんに行くよと言うと、別の部屋にあるクルートを見に行きます。(車の中では、必ずクルートに入るので)

早くクルートに入って大好きなハニクリさんに行きたいみたい!



IMGP6559.jpg

今日ハニクリさんで、モコちゃんの足毛が少なくなっているから、もしかしてぺロペロしてる
と言われました。。

実はそのとうりでして、夜寝るときは布団が濡れるくらいペロペロしてまして

このままだと、皮膚にも悪影響があるようです


IMGP6570.jpg

教えてもらった、赤ちゃん用靴下をはかせて、これ以上悪くならないように対策をします


IMGP6576.jpg


あはは! モコちゃんかわいい
モコちゃんがんばろうね


IMGP6581.jpg

前回ハニクリさんで、購入した おにおんママのチビション買いました!とっても可愛くてお気に入りです。
今日は、たくさんありましたよ!

まつり!

IMGP5133.jpg

モコロン地方は、なつまつり~!

IMGP5140.jpg

夕方のお散歩です。

お神輿が通り過ぎます~

IMGP5157.jpg

山車が通りすぎます~


IMGP4984.jpg

モコロン家の女子は、戦闘態勢~お神輿を担ぎに行きます!

IMGP5190.jpg

たくさんの人が集まり

まつりも盛り上がります~

IMGP5006.jpg

お神輿!ワッショイ~ワッショイ!

もうすぐ梅雨が開けるかな~



     
プロフィール

モコ&コロン

Author:モコ&コロン
ビションフリーゼに、はまってしまった家族です。子供が3人いるのに、さらに二匹のワンちゃんが家族の一員となりとてもにぎやかな毎日!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
